Sponsored Link
スポンサードリンク



有村架純 『夏美のホタル』に賭ける?『ビリギャル』がプレッシャー!? 


thDKIYD1G1.jpg
https://twitter.com/kasumistaff

有村架純さんは『ビリギャル』で日本アカデミー賞で

優秀主演女優賞と新人俳優賞賞を受賞。

また今年は月9では主役に抜擢されるなど、

ますます注目の女優さん。

そんな有村架純さんが今思うことは?

『夏のホタル』については?

 有村架純(ありむらかすみ)プロフィール


スポンサーリンク




生年月日::1993年2月13日

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年~

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

今、思うことは・・?  


th.jpg
http://topicks.jp/12269

有村さんは

「プレッシャーというか、ますます“怖さ”が出てきました。

いつまでも“ビリギャルの子”ではいられないんです。

あれだけみんなに大きな影響を与える作品に出会えて

うれしいと思う反面、それを越えなきゃって。

名前負けしたくないんです」

そう語るのは、『ビリギャル』以来、初の主人公を

演じることとなった映画『夏美のホタル』

での意気込みで。

『夏美のホタル』には有村さんは“賭けている”とのこと。

「中途半端なことしかできなかったら、今の状況から抜け出せない。

だから思い切ってやらせていただきました」

そう語っています。

 『夏美のホタル』について


thGY97M6P6.jpg
http://matome.naver.jp/odai/214212
3401653132401/2142123426753323503

有村架純さんは『夏美のホタル』については、

3年前に原作を読んで知っていたそうですが

「今回台本を読んで、親と子の絆があったり

人と人とのつながりが、すごく心に刺さって

涙が出ました」

と話しています。さらに

「先輩方に囲まれて作品をやるというのは

緊張はしてたんですけど、みなさんが優しい

空気の中でいて下さったこともあって、あまり

方に力を入れずに撮影ができた」

そして

「廣木(監督)さんが作る空気もそうだし、みなさんが持ってる

空気も愛情のあるモノで包まれた感覚だったので

すごく過ごしやすかったです」

と語っています。

最後に


thCAGRXKN0.jpg
https://twitter.com/kasu_min1215

自分は『ビリギャル』は金髪の女の子が主人公だという

ことで、若い子向けの軽い感じの?物語かと

思ってましたが、見てるうちにだんだん引き込まれ

思わず涙がこぼれてしまう場面もあり、また

笑いもあり・・で、いい映画やったな。

という感想です。

『夏美のホタル』の有村架純さんは

どんな感じに仕上がってるんでしょうか・・。

楽しみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク