Sponsored Link
スポンサードリンク




滝藤賢一 俺のダンディズムでは主役! どんな俳優さん? 


18928_1.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/18928.php

滝藤賢一さんはドラマ「半沢直樹」では主人公の同僚役

を期に今や映画やドラマでは引っ張りだこだそうです。

そんな滝藤賢一さんは2014年にはドラマ「俺のダンディズム」

では主人公を演じていますが、どんな俳優さんなので

しょうか・・。

滝藤賢一(たきとうけんいち)プロフィール


スポンサーリンク




本名:滝藤 賢一

生年月日:1976年11月2日

出生地:愛知県名古屋市

身長:177 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1998年~

配偶者:既婚

所属劇団:無名塾(1998年~2007年)

事務所:エージェントオフィスタクト

役作りにはストイック! 


2000055865.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/18928.php

滝藤賢一さんはドラマや映画での役作りでは、撮影前から

徹底的にイメージトレーニングをするタイプだそうです。

台本を読み、どこで呼吸するかまで決めるそうです。

なぜかというと

「本番で自分が頼れるものをつくるため」

とのことですが、原田眞人監督の「クライマーズ・ハイ」

では、そこまで万全の準備をしていっても現場に行くと

真逆のことを言われたりしたそう。ですが

「それがまた演技の幅を広げてくれると思っている」

とのことで、まったく抵抗がなかったようです。

子だくさんなの? 


bandicam-2014-11-08-15-28-43-514.jpg
http://芸能人ニュース最新.com/?p=624

滝藤賢一さんは、2009年、33歳の時に

結婚されています。

そしてすでに、4人の子供の父親だそうです。

ちなみにお嫁さんですが、賢一さんが以前に

仲代達也さんが主宰する「無名塾」に入塾していた時の

後輩の女性だそうです。

現在は、一般の女性ということで顔など公表されて

いないようです。

賢一さんは忙しいですから、4人もお子さんいると

奥さんは休む暇はないくらいでしょうね。

最後に


thHV7LRT09.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/46gkr9b/4sn

自分が滝藤賢一さんを初めて見たのは

「半沢直樹」でしたが、やはりすごく印象に

残る役どころでもありましたし演技でした。

“役作りにストイック”というのも

とても納得です。

でも「役作りは苦しいんですよ、正直言って(笑)」

と話されていたこともありますが、そんな

そんな風に苦しい思いをし、今度はどんな役に

挑んでいくのか・・

これからも楽しみな役者さんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!


スポンサードリンク