Sponsored Link
スポンサードリンク




おのののか 水着姿がセクシーすぎる! 売り子時代の月収が凄い!


ono.png
http://contents.platinumproductio
n.jp/img/talent/onononoka.jpg

おのののかさんは、以前に東京ドームでアルバイト

している頃には東京スポーツで「美人すぎるビール売り子」

として報じられたことで有名ですが、凄いのは

ビールを売ることだけでなく・・脱いでも凄かったんです。

おのののか プロフィール


スポンサードリンク



本名:宮田真理愛(みやたまりあ)

愛称:ののきゃん

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都

血液型:A型

公称:サイズ(2014年時点)

身長/体重:169cm/─kg

スリーサイズ:83-59-85cm

カップサイズ:E

靴のサイズ:24cm

活動

デビュー2012年

ジャンル:グラビアアイドル

モデル内容:一般・水着

他の活動:タレント

事務所:プラチナムプロダクション

おのののか 売り子時代の月収は?


thPKXFDS2H.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141555
250451398801/2141691150178839303

おのののかさんは、売り子のバイトを

していた時には、すでにタレント活動も

したいたようですが、その頃はタレント活動をして

得たお金よりも売り子として得たお給料の方が

高額だったようです。

その額は、1ヶ月で30万円だそうです。

1日3時間、週3日勤務で・・です。

ちなみに、おのののかさんの販売エリアは

オレンジシートだったそうです。

“オレンジシート”の場所は、1塁ライトポール際の内野席

で巨人軍を応援する席のことをいいます。

おのののかさんの記録は破られていない!


th.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140691810514924301

売り子のバイトではおのさんは、最高で1日に

400杯のビールを売ったことがあるそうですが、

その販売記録はいまだに破られていないそうです。

販売時間は、1日に3時間ということですから、

団体客もあったでしょうが、単純計算で1分に2杯以上

を売っていたことになります。

凄いのは販売記録だけじゃないんです!


thW57D02N5.jpg
http://www.xvideos-fc2.com/10075.html

おのののかさんは以前にはレースクイーンや

東京オートサロンでイメージガールを務めるほど

長身であり、スタイル抜群です!

そんなおのののかさんのドキッとする水着姿はコチラ↓


最後に


thWPF31IV9.jpg
http://drama.nagoya/pict_disp.php?jinmei_id=22806

可愛くて、スタイル抜群!

テレビ番組ではバラエティーもこなしてしまう

おのののかさん・・。

テレビ番組ではのほほ~んとしてしまいますが

水着姿では一転、ドキッとさせられます。

次はどんな風に視聴者を楽しませてくれるのでしょうか(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ