Sponsored Link
スポンサードリンク




ホラン千秋  嫌い!? 嫌いの原因は?


40934524_424x636.jpg
http://prcm.jp/album/modelpress/pic/40934524

ホラン千秋さんは、以前に「NEWSZERO」では

キャスターをしており、また現在は情報番組では

コメンテーターとして出演しており

知的なコメントが印象的で、頭が良く、

綺麗でもあるホラン千秋さんですが

ネットで“ホラン千秋”と検索すると

“嫌い”と関連ワードが出てきます。

なぜでしょうか・・。

関連記事:

ホラン千秋  嫌い!? 嫌いの原因は?

ホラン千秋 髪型画像 なんでショートなの?

ホラン千秋 水着画像が流出!? ZERO降板の理由は?

ホラン千秋 “嫌い”のわけは?


7_Fotor.jpg
http://idobatakaigi0510.com/7612.html

以前にテレビ番組で、フリーアナウンサーの

田中みな実さんと共演した時に、バトルが

勃発したことが原因のようです。

その内容は、

田中みな実アナは、美容のためにセレブや

モデルの健康法を研究し

“朝はまず白湯を飲む”

また女優のミランダ・カーを真似て

“ノニジュースも毎朝飲んでいる”と発言。

するとブリっ子キャラ全開で話す田中アナに対し

ホランさんは

“私はみな実ちゃんの話しを聞いてると

笑いをこらえるのに必死で”

さらに

“いい年して何舌出してんだろ、この女”

“白湯を飲んでる自分が好きなだけ”

すると、田中アナが

“女優さんとかみんな飲んでるから”

と返すと、ホランさんは立ち上がり

“え?女優なんですか?”

そのあと、話題がモデルの平子理沙さんに

ついて、になると田中アナは

“私も平子さんにたいになりたい”

と発言。

それに対して、またしてもホランさんは

“真似しても平子さんにはなれない”

田中アナが泣きそうな顔をすると

“なんなんだその顔は!”

と怒りをぶちまけました。

・・と、番組でのそんなやりとりがあってから

ネット上ではホラン千秋さんを検索すると

“嫌い”と出てくるようになったようです。

でもそんなやりとりの反応は・・


スポンサードリンク



ネット上では、その番組に対しての反応は

“ホラン、ウザかった”

“ホランめんどくさい奴なんだな”

という、“嫌い”側の意見のほか

“台本通り”

“たぶん演出だろ”

という声もありました。

確かに、ちょっとテレビでそこまで言う!?

みたいな、すごい噛みつきようですよね。

毒舌キャラでいくのかと思ってしまうほどです。

実際、性格はどうなんどろ・・


2_Fotor.jpg
http://idobatakaigi0510.com/7612.html

ホランさんは明るくてしゃべりも上手いし

社交的なのでは?って思っていましたが、

あ~見えて、人見知りするタイプで

独りでいるのが好きなんだそうです。

そして家では干物女なんだそうです。↓
himono.png
すっぴんにメガネをかけ、高校時代のジャージ

を着て足のむくみをとるソックスを履いている。

さらにそのソックスを片方なくしてしまったから

片方だけを履いているそうです。

テレビで見るホランさんからは想像ができませんね。

最後に


24152197.jpg
http://prcm.jp/album/modelpress/pic/24152197

関連ワードの“嫌い”ですが、調べてみると

今回紹介した記事以外に

“顔が嫌い”

“しゃべり方が嫌い”

という声もありました。

でもそれを言いかけると、きりがないですね。

どのタレントさんにも、

“ココが好き”

“ココは嫌い”

という声はあるわけですから。

ホランさんの“嫌い”の要因が“毒舌”にあるのなら

むしろ坂上忍さんなんかは、その毒舌で人気なわけですし。

それを思うと、今後はネット上から

“ホラン千秋”で検索しても“嫌い”が

関連ワードからなくなる・・かも。

スポンサードリンク




リンクタグ: