Sponsored Link
スポンサードリンク



森高千里 子供に障害・・噂が流れた真相 画像は?


2051495_201504130115095001428917510c.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/222335/photo/
森高千里さんはポカリスエットの第1回目のイメージガールの

コンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに

芸能界入りを果たし、主に歌手として活躍し多くのヒット曲

も歌ってきましたが1999年6月3日に俳優の

江口洋介さんと結婚しています。

二人の間には子どもがいますが障害をもっている

という噂があります。

本当なんでしょうか・・。

森高千里(もりたかちさと)プロフィール


出身地:大阪府茨木市

生年月日:1969年4月11日

身長:161cm

血液型:O型

子どもには障害が?


スポンサードリンク




森高千里さんの子供は障害をもっていると、ネット上

では噂されていますがこの情報は嘘のようですが

ではなぜこのような噂がささやかれた要因と

すると送迎禁止の学校へ子どもを車で送迎する

ところを週刊誌に取り上げられたことや嫉妬から、

このような噂がネット上に流れたと考えられます。

ちなみに森高千里さんの子どもは

2000年の2月に長女 彩花ちゃん

2002年5月に長男 大翔くん

二人いますが二人のこどもは元気に

青山学院に通っており

エスカレーター式でそのまま大学まで

いくのかもしれませんね。

子どもの画像は?


森高千里さんの子供の画像は・・公表されていません。

子どもも芸能活動などをしていれば写真も

出回るかもしてませんがそうでもない限り

やはり親としては子どもの顔は公表は

さけたいですよね。

森高千里 老けない理由


th1ROXS7OO.jpg
http://girlschannel.net/topics/247498/
森高千里さんは2000年から2011年まで育児を

優先させており、2012年から歌手活動を再開

させていますが久しぶりに見た森高千里さんは

“変わってないなぁ”

という印象です。

なぜでしょうか。その理由としては

週に1、2回ジムに通っているということがあるようです。

ジムではプールで最低でも1km、時間にして30分間

ひたすら泳ぐそうです。

水の中は重力からは解放されますが抵抗があり、

水中にいるだけで体力は消耗します。

そんな中30分間も泳ぎ続けるなんて、すごい

体力ですよね。

筋肉も鍛えられ身体も引き締まっているわけです。

最後に


森高千里の子どもに障害がなくて良かったと

思いました。

どんな子どもであれ辛い思いをして生んだ子どもは

可愛いですが、そりゃ障害はないにこしたことは

ないですからね。

知り合いにも子どもに障害がある家庭がありますが

苦労は計り知れません。

森高千里さんにはこれからも若々しくいてもらいたい

ですね。

以上「森高千里 子供に障害・・噂が流れた真相 画像は?」でした。

購読ありがとうござういました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク