Sponsored Link
スポンサードリンク



小島よしお 彼女は大澤玲美ではなく竹内結子似!?


644c4272.jpg
http://blog.livedoor.jp/junkikaku/archives/2008-01.html

小島よしおさんが、交際していた彼女と

7月18日の海の日に結婚を発表しました。

彼女はどんな方なんでしょうか。

小島よしお(こじまよしお)プロフィール


小島 義雄(こじま よしお)

生年月日:1980年11月16日

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:178cm

最終学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科

事務所:サンミュージックプロダクション

活動時期:2001年~


小島よしお 彼女は?


スポンサードリンク



小島よしおさんは以前にバラエティー番組の

「有吉ゼミ」で12歳年下の大澤玲美さんという

モデルさんに告白しなんと大澤さんからは

OKをもらっています。

ですが小島よしおさんは無理だろうと思っていた

ようで持ちネタの

“へたこいた~”

をやる気満々でしたので、うれしい誤算だったようです。

じゃあ彼女は大澤玲美さん?


結婚した彼女は大澤玲美さんではないようです。

報道によると、小島よしおさんの結婚した彼女は

“7歳年下のOL”

だそうです。

さらに彼女との出会いは知人を介して知り合い

“交際は9ヶ月ほどだったそうで

竹内結子さん似”

とのことです。

ちなみに婚姻届けを提出した昨日は彼女の

誕生日だったそうです。

大澤玲美さんに告白し成功したのが

2015年8月の番組でしたから

収録もその少し前だとしても、大澤玲美さんとは

ほぼすぐ終わりを迎えた?

男気がすごい!


そんな小島よしおさんは“男気”がすごいです。

小島よしおさんのお母さんはお店を経営していますが

以前に『大改造!!劇的ビフォーアフター』で

そのお店を改装するという企画がありました。

小島よしおさんはその費用とさらに3度にわたる

リフォーム代金の全額を負担しています。

おそらく、総額は数千万かかたのではないか

と見られます。

なかなかできることではありませんね。

最後に


小島よしおさんは、番組の企画ではありましたが

昨年の8月に告白成功したのに、

結婚した彼女とは9ヶ月ほどの交際を経て・・

って、大澤玲美さんは名前を売りたかった

と思われても仕方がないですよね(^^;

小島よしおさんは最近は子ども向けに

ネタをやり、それが成功し忙しいようです。

彼女との結婚もでき、仕事もプライベート

も充実ですね。

ますます頑張ってほしいと思います。

以上「小島よしお 彼女は大澤玲美ではなく竹内結子似!?」でした。

購読ありがとうござういました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ