Sponsored Link
スポンサードリンク




小園凌央 大学は? 中居正広に言われた一言って?


3b0a36d1da2f76353f3d67b230e67519.png
http://nznsms.jp/2016/04/19/post-1760/

小園凌央さんはタレントのヒロミさんと松本伊代さんを

親に持つ俳優さん。

SMAPの中居正広さんの一言で人生が変わったそうです。

いったい中居正広さんは小園凌央さんに何を

いったのでしょうか。

また小園凌央さんはどこの大学に通っているのでしょうか。

ご紹介します。

小園凌央(こぞのりょお)プロフィール


スポンサードリンク




生年月日:1995年9月9日

出生地: 東京都

身長:175 cm

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、服を集めること

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・舞台

活動期間:2015年~

事務所:エー・チーム

小園凌央 中居正広に何をいわれたの?


小園凌央さんは以前に番組で、中居正広さんにいわれた

あるひとことがきっかけで芸能界入りしたことを

告白しています。

小園凌央さんは俳優になる前に、父親である

ヒロミさんの付き人をやっていましたがある日

ヒロミさんと仲がいい中居正広さんにあった時に

小園凌央さんは中居正広さんに

「やったほうがいいんじゃない」

といわれたそうです。

すると小園凌央さんは

「SMAPさんにいわれたらやるしかない!」

と思いすぐにオーディションを受けに行ったそうです。

オーディションでは親の名前は伏せて受けた

そうですが、見事合格し今の事務所に

所属することになったそうです。

小園凌央 大学はどこ?


th346PLARM.jpg
http://nznsms.jp/2016/04/19/post-1760/

小園凌央さんは現在大学生です。

どこの大学かというと東京の世田谷区にある

成城大学に通っており芸術学部に在籍

しているようです。

芸術学部というと、音楽や演劇や映画について

学ぶ学科ですので、やはり小園凌央さんは

芸能界に興味があったんでしょうね。

最後に


小園凌央さんは“二世”ではありますが、

親の名前を出さずにオーディションを受け

合格していますし、関西テレビの「僕のヤバイ妻」

への出演もコネではなく、小園凌央さんへ

ちゃんとオファーがあったとのことですから、

それ以前に出演した舞台やNOTTVのドラマでの

演技に対する評価も良かったのではないかと思われます。

これからもどんどん俳優として活躍していくんでしょうね。

頑張ってください!

以上「小園凌央 大学は? 中居正広に言われた一言って?」でした。

購読ありがとうござういました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?


スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ