Sponsored Link
スポンサードリンク



岡田結実  母は?年齢は?


岡田結実さんは、お笑いコンビ・ますだおかだの

岡田圭右さんの娘さんとして有名で

最近ではバラエティー番組などで活躍していますが

岡田結実さんの母親については、あまりテレビで

触れることはありません。

岡田結実さんの母親は?

年齢は?

などご紹介します。

岡田結実(おかだゆい)プロフィール


91002c4c65a676472bb6b6277949d683.jpg
http://netaroom.com/model/okadayui/

生年月日:2000年4月15日

出身地:大阪府

血液型:B型

公称サイズ(2016年時点)

身長 :158 cm

スリーサイズ:80 - 56 - 80 cm

靴のサイズ:23 cm

デビュー:2001年

ジャンル:ファッション

他の活動:タレント

事務所:オスカープロモーション

岡田結実 母親は? 年齢は?


47811a7b.jpg
http://akb2578.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-76aa.html

岡田結実さんの母親は

上嶋 祐佳(うえしま ゆか)さんです。

結婚して“岡田 祐佳”になりました。

生年月日は、1975年7月19日という

ことなので先日41歳になったばかりですね。

母親の上嶋 祐佳も元々はお笑い芸人であり

父親の岡田圭右さんの方が年は年は上ですが

芸人時代の同期だそうです。

上嶋 祐佳さんは現在は引退していますが

-4℃ (マイナス・よんど・シー)という

お笑いコンビを組んで1992年7月にデビューし

ツッコミを担当でしたが1995年に結婚をし妊娠

したことを期に引退、コンビも解散しています。

父親の岡田圭右さんはボケ担当なので、

家でも圭右さんがボケて母親の祐佳さんが

ツッコム姿が目に浮かびそうです。

自分も岡田結実の母親のことは知りませんでしたが

お笑い芸人だったとは思えないほど綺麗な方ですね。

母親の祐佳は悪妻!?


スポンサードリンク




母親の祐佳さんは以前にバラエティー番組の

「めちゃイケ」に出演したことがありますが

その時に、岡田圭右さんにとっては大先輩の

加藤浩次さんとは初対面だったのに、

タメ口で話すなど非常識であり空気が読めない!

とその後も悪妻ネタでイジられています。

最後に


o0500075010539531151.jpg
http://y-nishimoto.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09-1

岡田結実さんは父親、母親共にお笑い芸人ということで

やはりお笑いに関しては、小さい頃からなじみが

あったんでしょうね。

また岡田結実さんのお兄さんも芸能界で

モデル・俳優として活躍しています。

ドラマ「家政婦のミタ」にも出演しているので

知っている方も多いかもしれませんね。

家族でのテレビ出演もいつか実現するのでは

ないでしょうか。

これからも岡田圭右にも岡田結実さんにも頑張ってもらいたいですね!

以上「岡田結実  母は?年齢は?」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ