Sponsored Link

黒島結菜 かわいい インスタ画像!


黒島結菜さんのインスタグラムの画像がかわいいと話題です。

ドラマや映画にも出演が多くなってきて女優としても注目の黒島結菜さん。

どんなかわいいインスタの写真を

アップしているのでしょうか。


黒島 結菜(くろしまゆいな)プロフィール


cb1175590da467bef3600df48eabf770.jpg
http://ciatr.jp/topics/155263
生年月日:1997年3月15日

出生地:沖縄県糸満市

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優、モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜 かわいい インスタ画像



黒島結菜さんのかわいいインスタグラムの写真が

こちら!
uy.png
fr.png
uj.png
lk.png
ki.png
by:黒島結菜 • Instagram

黒島結菜 高校はどこ?


黒島結菜さんは沖縄出身ですが、

高校も地元の高校を卒業しているそうです。

その高校は糸満市にある県立糸満高校だそうです。

黒島結菜さんは、高校生の時から芸能活動を

していたようですので、沖縄と東京の往復だけでも

大変だったでしょうね。

まだ去年は高校生だったわけですが

すでに映画やドラマに多数出演してたんですね。

カラオケに一人で行くの?


黒島結菜さんは、テーマパークにいる「お一人様」

を取り上げた番組の企画にともない

司会のタカトシさんに

「黒島結菜さんはどこかにお一人様は?」

と聞かれると

「カラオケに一人で行き中森明菜さんや

松田聖子さんの歌を歌う」

と語っていましたが中森明菜さんも

松田聖子さんも全盛期は黒島結菜さんが

生まれる前なので、きっと親の影響

・・かな?

最後に



黒島結菜さんはかわいいと評判ですが

演技の評判も上々で映画でもドラマでも

引っ張りだこです。

黒島結菜さんは満島ひかりさんに憧れている

そうです。

やはりそういった、特に満島ひかりさんのような

演技派女優さんが目標だったりすると

早く演技も上手くなるのではないでしょうか。

かわいさも演技も見逃せない女優さんです。

以上「黒島結菜 かわいい インスタ画像!」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。

 カテゴリ

 タグ