Sponsored Link
スポンサードリンク



永作博美 身長体重は? 若い頃から可愛い!【画像】


永作博美さんは童顔で可愛くて

スタイルも昔からほぼ変わってないようにも

見えますが、身長や体重は何cm? 何kg?

などお伝えします。

永作博美(ながさくひろみ)プロフィール


gnb0911260506002-p6.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134021498
985705401/2134021519085729303

生年月日:1970年10月14日

出生地:茨城県行方市

身長:156 cm

血液型:B型

職業:歌手、女優

ジャンル:映画、テレビ番組、舞台など

活動期間:1989年~

配偶者:内藤まろ(2009年~)

事務所:田辺エージェンシー

永作博美 身長 体重は?


スポンサードリンク



永作博美さんの身長は上記にも記しましたが

156cmです。

そして体重は42kgでスリーサイズは

B82cm-W58cm-H84cmだそうですが、

古い情報かもしれませんので身長は

変わらないと思いますが、体重は

42kg前後・・といったところでしょうか。

永作博美 昔から可愛い!


永作博美 過去 ribbon.jpg
http://matome.naver.jp/odai/213890824
6328639401/2138908772033136003

永作博美さんは、昔からとても可愛かったです。

永作博美さんは19歳から24歳までの期間は

アイドルグループ「ribbon(リボン)」のメンバー

としても活躍しており、「ribbon」ではシングル15曲

のうちデビュー曲以外は永作博美さんがセンターで

ボーカルを務めており、とても可愛かったのを

覚えています。

そんな永作博美さんですが・・


thRC8F7NLM.jpg
http://arukunews.jp/1808.html

可愛くて好感度もいい永作博美さんですが、

どうもプライベートではあまりよくない噂も

あります。

お店の店員さんが何度が永作博美さんを接客した

ことがあるそうですが、その店員さんが

“接客の時の表情に性格の悪さが出ていた”

“話しの内容も品や知性を感じず。

 人を小馬鹿にしたモノ言いが多いので、

 黙ってればいいのにな”

と話しています。

これが本当だとすると、ちょっとショックです。

でも女優さんには、裏表のある方は

多そうですね。

テレビではそこまでは分かりませんしね。

なんと言っても“女優”さんですから。

でも視聴者はよほど悪い噂がでもない限り

テレビで見るままの姿を見ていればいいのかなぁ、

と思います。

プライベートで関わるわけでもないですからね。

最後に


20160522nagasaku-250x250.jpg
http://asajo.jp/excerpt/10989

永作博美さんは昔から可愛くて屈託のない

笑顔が印象的な女優さんで、おそらく昔から

身長はもちろんですが体重もほぼ変わらず

維持されているのではないでしょうか。

ネットでは「奇跡の45歳」なんて声も

あがっているくらいです。

これからも可愛いらしさもそうですが

体重もそのままの永作博美さんでいて

ほしいですね。

以上「永作博美 身長体重は? 若い頃から可愛い!【画像】」でした。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。



購読ありがとうござういました。
スポンサードリンク















 カテゴリ

 タグ