Sponsored Link
スポンサードリンク




前野朋哉 結婚してるの? 子供と共演!? 


携帯電話「au」のCMの一寸法師役で一躍脚光を

浴びるようになった前野朋哉さんですが、すでに

結婚をされているようですが、その結婚は暴露

されて世間がしることとなったようですが、

どういうことなんでしょうか。

そして奥さんとの間に子供はいるのでしょうか。

前野朋哉(まえのともや)プロフィール


th9GH8WRU0.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/36464.php

生年月日:1986年1月14日

出生地:岡山県倉敷市

身長:168 cm

血液型:B型

職業:俳優、映画監督

ジャンル:映画、テレビドラマ

前野朋哉 結婚は?  


スポンサードリンク




前野朋哉さんは、結婚されているようですが

結婚が公になったのは、池松壮亮さんに暴露された

からなんだそうです。

前野朋哉さんと池松壮亮さんは以前に映画

「大人ドロップ」で共演していますが

「大人ドロップ」の映画初日の舞台挨拶で、

池松壮亮さんに“今後の抱負は?”

の質問が飛ぶと池松壮亮さんは

「前野くんが結婚したんで、お祝いしたい」

と暴露してしまったそうなんです。

驚いたのは前野朋哉さんで、そんなことを

言われると思っていませんでしたが

「先日、結婚しまして・・」

と結婚したことを認めたようです。

前野朋哉 子供は?


maenotomoya_akachan-e1465116051882.jpg
http://koimousagi.com/10481.html

前野朋哉さんは結婚した奥さんとの

間には子供もいます

前野さんの子供は男の子で、2014年に

生まれているので現在は2歳ということに

なります。

ちなみに、前野朋哉さんは一般女性との結婚

ですので、奥さんの画像や詳しい情報は

公開されていません。

息子さんはまだ2歳ですが、すでに

お父さんの前野朋哉さんとは共演を果たしています。

共演はTBS系の「重版出来!(じゅうはんしゅったい)」

というドラマで果たされました。

まだ2歳の子供ですが、現場では一切泣かなかった

そうですよ。

ちなみに家では、前野朋哉さんはとても子煩悩な

パパだそうです。

関連記事:
前野朋哉 「あまちゃん」や「図書館戦争」では何役だったの? 

最後に


default_15fb3cb73c9fb46b2c2ed58896dccac8.jpg
http://laughy.jp/item/574d5ae20cf28212144e1874

前野朋哉さんは、最近役者として活躍を始めた

若手の方かと思っていたので、すでに結婚をしており、

さらに子供もおり、さらにさらにその子供は

子役デビューしており、共演まで果たしている

なんて、ビックリでした。

子供の顔が公開されていると、奥さんの顔も

気になるところですが、奥さんの画像は

公表されることはないでしょうね。

前野朋哉さんは、今後ごんな役でテレビや映画に出演

するのか楽しみな役者さんですね。

頑張って下さい!

スポンサードリンク




以上「前野朋哉 結婚してるの? 子供と共演!? 」でした。

購読ありがとうござういました。

 カテゴリ

 タグ