Sponsored Link

岡田有希子【画像】 自殺の原因は峰岸徹!?



岡田有希子さんは歌手であり女優でした。

当ブログ管理人である私も岡田有希子さんがまだ活躍

されている時はよくテレビで拝見していました。

とてもかわいい笑顔でテレビで歌っている

姿を思い出します。

そんな岡田有希子さんはすごく人気がありましたし

岡田有希子さんの自殺は社会に

衝撃をあたえました。

そして

“岡田有希子さんの自殺の原因は峰岸徹さんなのか!?

真実は・・!?

そこで今回は

・岡田有希子(おかだゆきこ)プロフィール


・自殺の原因は峰岸徹なの!?


・岡田有希子 自殺当日・・


・最後に


の内容でお送りします。

岡田有希子(おかだゆきこ)プロフィール


124307279492416200353_yukko6.jpg
http://u0u1.net/A7G8

本名:佐藤 佳代(さとう かよ)

愛称:ユッコ

生年月日:1967年8月22日

没年月日:1986年4月8日

没年齢:18歳(数え20)

出身地:愛知県一宮市

死没地:東京都新宿区四谷

血液型:O

公称サイズ(1985年時点)

身長 / 体重:155 cm / 44 kg

BMI:18.3

スリーサイズ:86 - 58 - 84 cm

カップサイズ:E

デビュー:1983年

ジャンル:アイドル歌謡曲

活動期間:1983年~1986年

事務所:サンミュージック

自殺の原因は峰岸徹なの!?


Sponsored Links




岡田有希子さんの自殺の原因が峰岸徹さんだと

噂がたった原因は岡田有希子さんと峰岸徹さんが

TBSドラマ『禁じられたマリコ』で共演したことを

きっかけに岡田有希子さんが峰岸徹さんに

もてあそばれたり、とか峰岸徹さんの子供を

妊娠したなどのうわさが飛び交ったためです。

そして当時取材した週刊誌の記者によると

「失恋の痛みが詩のような文面で綴ってあった」 しかも、文面には俳優の峰岸徹さん の名前が書かれていたと言います。

峰岸徹 当時は婚約者がいた!?


thOGO1PNYT.jpg
http://u0u1.net/A7G5

その当時、峰岸徹さんにはなんと婚約者がいたようです。

峰岸徹さんも

「正直、ものすごくショックです。 僕は兄貴のつもりでいたんですが、彼女はそれ以上の プラスアルファがあったのかもしれない。 それが愛だったら、責任を感じます」


とコメントしています。

岡田有希子 自殺当日・・


10247663.jpg
http://u0u1.net/A7G8

岡田有希子さんは1986年4月8日、自宅マンションで リストカットを行いガス自殺をしようとしました

マンションの住人がガスの臭いに気づき管理人が

110番通報しました。

全国コンサートがスタートして3日後のことでした。

岡田有希子さんは一命を取りとめました。

関係者が所属事務所で事情を聴くことになり、

岡田有希子さんは社長室へ連れていかれたそうです。

Sponsored Links



その日はマネージャーは娘さんの入園式か何かで

出社が送れていて、さらに岡田有希子さんの

姉代わりになっていた社員も会議中だったようです。

その結果その時の社長室には岡田有希子さんの

ほか関係者1人と付き人の3人だったようです。

そしてその関係者に電話がかかってきましたが

岡田有希子さんの前では話せない内容のこと

だったため退室します。

そして社長室には2人。

岡田有希子さんは普段からトイレに行く時も

何も言わずにふっと席を立つ人だったそうで

その時もふっと居なくなり付き人も

トイレに行ったのかな

と思ったといいます。

しかしトイレから帰って来るのが遅いため

付き人は岡田有希子さんを探しに行ったそうです。

すると屋上に病院から履いてきたスリッパが 揃えて置いてあったそうです。

岡田有希子さんは飛び降り全身を強くうち

即死だったとのとこです。

最後に


m_okadayukiko.jpg
http://u0u1.net/A7Gd

岡田有希子さんは

『ポスト松田聖子』

とまで言われた将来有望のアイドルでした。

自殺したのは本当に人気絶頂の時だったのです。

管理人の私もテレビでニュースを見て

「え?嘘だろ!?」

って思ったのを覚えています。

関係者や付き人の方は、あの時目を離さなければ

と後悔してらっしゃることでしょう。

自殺の原因は峰岸徹さんなのかどうかは

断定されてはいないようです。

でももし原因が峰岸徹さんだったとすると

峰岸徹さんのことがすごく好きで

結ばれることのない関係が岡田有希子さんにとって

自殺に追い込むほど苦しいことだったんですね。

ご冥福を祈ります。

こちらは当時ホントよく聴いてた岡田有希子さんの「くちびるNetwork 」です⇓

「岡田有希子【画像】 自殺の原因は峰岸徹!?」

・気になるトレンドニュースはコチラ!

Sponsored Links