Sponsored Link
Sponsored Links



村井美樹 下着よりも過激画像!?』



村井美樹さんといえば、クイズバラエティー番組の『Qさま!!』

でよく見かけた方も多いのではないでしょうか。

『Qさま!!』では漢字に強い。インテリ系の女優などの

印象がありますが、そんな村井美樹さんの下着画像を

披露しています!

気になりますよね。

そこで今回は

さっそく、村井美樹 下着画像!


村井美樹 趣味は鉄道に・・こけし!?

村井美樹 プロフィール

最後に

の内容でお伝えします。

さっそく、村井美樹 下着画像!


o0220032711234040934.jpg
http://ameblo.jp/mikisite/entry-10567478427.html

村井美樹さんはプロフィールでは

スリーサイズは、B82-W58-H85 cmと

とてもスレンダーです。

そんなスレンダーな村井美樹さんの

下着よりも過激画像がコチラです⇓


村井美樹 学歴は?


Sponsored Links



村井美樹さんと言えば、やはり『Qさま!!』の印象が

強いですが、『Qさま!!』に出演されるだけあり

“勉強ができる”

わけなんですが、学歴はどうなんどうと思い

調べてみると、村井美樹さんは

高校は大阪府立四條畷高校を卒業されており

この高校の偏差値は74で大阪府内の高校の

偏差値ランキングでは第8位の高校なんだそうです。

大学は早稲田大学教育学部を卒業されており。

漢字検定1級を取得しています。

さらに漢字検定1級は最初のチャレンジで合格

したそうです。

村井美樹さんは数々のクイズ番組に出演されていますが

『Qさま!!』では「第3回芸能界最強漢字王決定戦」

では準優勝を果たし「現役東大・京大生が選んだ日本の

スゴイ偉人ランキングベスト40から

全問出題!学力王No.1決定戦」

では学力王に輝いたという経歴もあります。

村井美樹 趣味は鉄道に・・こけし!?


yjimage.jpg

村井美樹さんは自分が1つ興味を持ったものができると

そのことについてはとことん

勉強しなければ気が済まなくなるようで、
 
漢字に始まり、鉄道、建築物、写真、こけし、

世界遺産検定、漢字検定等々、どれもその知識は

感嘆に値するほどに深いものとなっています。

それが趣味では終わらず、村井美樹さんの場合は、

実益となっていて、
 
鉄道関連の番組に出演していることから旅番組などの

出演も多く、日本に留まらず世界中を飛び回っています。

こけし”に関してはこけしで有名な鳴子温泉を訪れた

ことをきっかけに興味を持ったようですが、やはり

どっぷりハマり、こけしを集めるだけにとどまらず

自らこけしを作るまでになったようです。

さらには2011年には東京の原宿で開かれた

こけし展に作品を出品したり、各地で開かれる

こけしイベントにも足を運ぶそうです。

ちなみにこけしに関してはブログでこんなことも

語っています。

こんなに、いろいろ表情があって、愛らしくって、ポップで、デザイン性に優れてて… うーん、こけしの世界って、奥深いわ…。ますます、こけし好きになってしまいました。 いつか、こけし巡りの旅とかしてみたいなぁ



村井美樹 プロフィール


gf.jpg
http://topicks.jp/13320

名前:村井美樹(むらい みき)

職業:女優・タレント・司会者

生年月日:1979年11月16日

出身地:京都府京都市

出身高校:大阪府立四條畷高等学校

最終学歴:早稲田大学教育学部卒業

身長:160 cm

スリーサイズ:B82 W58 H85cm

胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A~Bカップと言われています

靴のサイズ:24 cm

血液型:AB型

デビュー:2002年

事務所:ラッシュアップ所属

最後に


yjimageYY5JE1CA.jpg
http://ameblo.jp/mikisite/entry-10567478427.html

村井美樹さんは自分は『Qさま!!』でしか拝見

したことはなかったくらいだったので、学校の制服風の

衣装の時しか知らなかったわけなので、そんな

村井美樹が下着姿を披露しているのは驚きでしたが

スタイルも良く、過激な画像には目を奪われます(^^;

一見“頭が良くてインテリ”と“下着姿”は結びつかない

ように思いますが、そんな村井美樹なので今後も

そのギャップは楽しみ?です。

でも結婚されたのでもう下着姿を披露することは

ないですかね(^^;

お幸せに~(^^)

⇓ 『村井美樹 下着姿よりも過激画像!?』

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco:息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子:元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由:はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ:実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル: いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ:過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉:あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。




Sponsored Links