Sponsored Link
Sponsored Links




長濱ねる 足が太い!? 大学と高校は?



長濱ねるさんは『欅坂46』のメンバーですが、最終オーディションを

受けていないためまずは『ケヤキ坂46』のアンダーグループの

『けやき坂46』での活動から始まったという経歴のメンバーです。

とえも可愛らしい長濱ねるさんですが、

“足が太い”
なんてネットでは話題になっています。

顔からは想像できませんが・・

ということで今回は

長濱ねる 足が太いの!?  


長濱ねる オーディションを受けなかった理由は?

長濱ねる 大学は?高校は?

長濱ねる(ながはまねる)プロフィール

最後に 

の内容でお伝えします。

長濱ねる 足が太いの!?


201602-22_jpg.jpg
http://6gazo.ebb.jp/長濱ねる/pic1.html

長濱ねるさんの足が太いというのは

本当なのでしょうか・・
5697b126.jpg

おそらく長濱ねるさんの足が太い

と言われる原因はこの写真ですねぇ。

確かに隣の女の子と比べると・・足が太い!?

でもこの写真以外には足が太いと思われる

写真は見当たりませんでした。

なのでなぜこの写真だけがこんなに足が

太く見えるのか逆に不思議でしたが(^^;

でもネットでは“足が太い”と言っている

人は結構いるので、実際にテレビで見ると

足は太い・・のかもしれませんね。

長濱ねる オーディションを受けなかった理由は?


Sponsored Links




長濱ねるさんが、『欅坂46』の最終オーディションを

受けなかった理由


“母の反対”

があったからです。

そこまでのいきさつは、というと

長濱ねるさんは元々『欅坂46』の大ファンだったのが

オーディションを受けたいと思った理由でした。

そこで両親にそのことを話したところ

両親の猛反対にあいました。

しかし長濱ねるさんは諦めることができず

両親に『欅坂46』への思いを語りました。

すると両親は

「どうせおちるから、受けて落ちて

 スッキリしてきなさい!」

と、長濱ねるさんは無事オーディションを

受けることとなりました。

長濱ねるさんは、単身東京へ行きオーディションを

受けました。

すると長濱ねるさんは両親の期待を裏切り?

オーディションを1次審査、2次審査、そして

3次審査と順調に通過したのです!

すると、「このままでは受かってしまう!?」

と思った母が最終オーディションの当日に 長崎から上京、
そして長崎に連れ戻してしまったのです


長濱ねるさんは悔しくて泣きじゃくっていました。

そんなねるさんのようすを見た父親が

運営スタッフに相談しました。

そして『真夏の全国ツアー2015』に招かれ

親子3人で観に行きました。

コンサート序盤に欅坂46のメンバーの父親のコメント

が流れ、各家庭でも悩みながら娘を送り出すことを

知ると長濱ねるさんの両親は

「娘を後押ししよう」

と気持ちも変わり

「娘にもう一度チャンスをあげてほしい」

と申し出ると、運営スタッフは3次審査まで

高い評価を得ていた長濱ねるさんを特例で

欅坂46に加入ことが決定したのでした。

以上が、長濱ねるさんが最終オーディションを

受けなかった、と言うか受けることができなかった

理由です。

長濱ねる 大学は?高校は?


thKYN303OB.jpg
https://laughy.jp/

長濱ねるさんは大学に進学することを考えている

ようです。

というのも現在は高校3年生で、地元長崎の

長崎西高校に通っています。

長崎西高校は偏差値は理系で70、普通科でも67

高いそうですが、長濱ねるさんはそんな学校の中でも

トップクラスなんだそうです。

長濱ねるさんは、高校1年生と2年生の時に高校生クイズに

出場経験があり2年生の時は長崎決勝までいったそうです。

長濱ねるさんのブログには、

“受験生になるので勉強もしっかり取り組んでいく  
一年にします”


と綴られています。

なので大学進学希望とのことですが、

どの大学を受験するのかは、公開していないようです。

長濱ねる(ながはまねる)プロフィール


006mdalrgw1f7ayq86abej316o1kw452.jpg
http://u0u1.net/ARIj

生年月日:1998年9月4日

ニックネーム:ねる、ねるそん、そんちゃん、ねるたん

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:157cm

最後に


tumblr_o9fqapdSHH1qzjhnzo3_1280.jpg
http://wwwwwwwwww.tumblr.com/page/17

長濱ねるさんは足が太い、ということでしたが、

ネット上で写真を探す限りでは上記の

あの1枚が該当すればするかな、といった

ところなので、今度テレビで欅坂46が出演することが

あれば長濱ねるさんの足の太さをチェック・・

できるかなぁ、あの人数の中で(^^;

そして大学ですが、長濱ねるさんはかわいい上に

頭もいいということで、うらやましいことです。

頭がいいのは努力の結果かもしれませんが。

でも大学進学となると、大学での勉強と欅坂46の

2足のわらじということになると、現在よりも

多忙な毎日になりますね。

大学で学びたいこともあるわけだし、欅坂46にも

念願叶って入れたわけだから、欅坂46を辞めることは

まずないでしょうし。

でも今は受験勉強、頑張ってください!

『長濱ねる 足が太い!? 大学と高校は?』

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


Sponsored Links


 カテゴリ

 タグ