Sponsored Link
Sponsored Links



藤本美貴 「整形した?」と聞かれドキッ!? 整形は若い頃!?【画像】


藤本美貴さんといえば、元モーニング娘のメンバーで

「品川庄司」の庄司智春さんとの婚約を期に

ハロープロジェクトを卒業しましたが、

とても可愛いルックスの藤本美貴さんだけに

悲しんだファンも多かったのではないでしょうか。

そんな可愛い藤本美貴さんですが、番組内で

坂上忍さんに 「整形した?」 と聞かれドキッとする一幕も。

果たして藤本美貴整形の真相は!?

・藤本美貴は整形!?


o090210241421744369051.jpg
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/

藤本美貴さんは整形しているのでしょうか。

番組では、坂上忍さんに

 「あれ、ミキティー今日顔違くない? 整形した?」

と聞かれ、藤本美貴さんは

 「髪形のせいじゃないですかね」

と切り返しました。

実際に藤本美貴さんのインスタグラム

にも髪をカットしたということで

写真が投稿されていましたが⇓
miki.png
https://sirabee.com/2017/02/27/20161073836/

確かに何か違って見えますねぇ。

これだと整形したか!?と思われてもしかたない!?

・ネットでも「整形した!?」の声も


Sponsored Links




整形、ミキティ顔がいつもと違うって同じく思ったピョン(>_<)


「ん?これミキティ?なんか顔違くね?メイクが薄いのか??」と思ってたら、坂上忍が不審な顔して近づいて、「整形した?今日なんか顔違う」ってゆってて、やっぱりー! 普通に否定して、髪じゃないですか?とか言ってたけど。なんか違う。


藤本美貴さん・・本当に髪型のせい??


・藤本美貴 整形は若い頃!?



結局、藤本美貴さんが最近整形したのかどうかは

わかりませんが、実は昔どうやら整形した

ようなんです⇓
miki1.jpg
miki3.jpg
miki2.jpg
http://tokyo-gstyle.com/archives/1122

これは藤本美貴さんは整形していると言っても

いいのではないでしょうか。

・藤本美貴 プロフィール


出生名:藤本 美貴(ふじもと みき)

愛称:ミキティ

出生日:1985年2月26日

身長:155cm

血液型:A型

出身地:北海道滝川市

ジャンル:J-POP、演歌・歌謡曲

職業:歌手、タレント

活動期間:2001年~

・最後に


藤本美貴さんが整形していたとは

知りませんでした。

でも整形した成功例であることは

間違いないですねぇ。

中には、整形してるけどあまり

可愛くなっていない(あくまで主観ですよ(^^;)

方もいらっしゃいますから、藤本美貴さん

の整形はしてよかったよね、って思います。

これからも母として、タレントとして活躍する

藤本美貴さんに注目です。

⇓「藤本美貴 「整形した?」と聞かれドキッ!? 整形は若い頃!?」【画像】

Sponsored Links