Sponsored Link
Sponsored Links



水原希子  野村周平と富士急デート 画像!


水原希子さんといえば、以前から野村周平さん

との熱愛が報じられています。

水原希子さんと野村周平さんとの熱愛が初めて

報じられたのは2015年の11月ですが、

いまだ順調に続いているようで、最新の

目撃情報としては、富士急で水原希子さんと

野村周平さんのツーショット・・とのことです。

真相は・・?

そこで今回は

・水原希子野村周平と富士急でデート!?
・富士急では他にも目撃情報が!
・水原希子 過去の彼氏は?
・水原希子 プロフィール
最後に
の内容でお送りしたいと思います。

水原希子 野村周平と富士急でデート!?


42c43a151b400acc12c6c19014594b93.png
http://pinky-media.jp/I0006916

水原希子さんが野村周平さんとの富士急デート

がツイッターで拡散されたとのことですが、

調べてみると・・ありますねぇ、水原希子さんと

野村周平さんとのツーショット写真が!⇓
水原 野村.png
http://seidentest.com/nomura-mizuhara-fujikyu/

ちょっと小さくて分かりづらいですが

間違いなく水原希子さんと野村周平さんのようです。

二人は2017年の3月15日に富士急ハイランド

でデートを楽しんだようです。

3月15日ですから、前日の14日のお返しに

野村周平さんが水原希子さんを誘ったのかも

しれませんね。

富士急では他にも目撃情報が!


Sponsored Links




水原希子さんと野村周平さんの富士急での

目撃情報は他にも多数ありました。

ツイッターでは

“15日16日と富士急行ってたんだけど まさかの野村周平と水原希子来てたという・・”

“富士急に野村周平くんと水原希子ちゃんいた!”

“水原希子と野村周平とアトラクション 乗ったとかすごすぎ”

“富士急で水原希子と野村周平に会って しまった”

などツイッターでの投稿があったようで

気づいた人も多かったようなので、

水原希子さんと野村周平さんの周りは

結構ざわついてたでしょうね。

見れた人はラッキーでしたね。

水原希子 過去の彼氏は?


水原希子さんの現在の彼氏は野村周平さんという

ことで間違いないようですが、水原希子さん

ほどの美人女優でありモデルとなると、やはり今までにも

彼氏のうわさはいくつかあります。

一人目は、“G-DRAGON”さん
gdragon-p1.png
http://www.jiro-kankoku.com/p-gdragon/

“G-DRAGON”さんはというと韓国のダンスヴォーカル

グループである「BIGBANG」のリーダーで

作詞作曲、そしてプロデューサーまで務めている

方です。

水原希子さんとG-DRAGONさんのツーショットの目撃情報

は、2010年の8月にドライブしているところや

韓国のソウルでのあるパーティーに二人がいたところ

また2014年の初めにラスベガスでデートしている

ことろなどがあり、水原希子さんとG-DRAGONさんが

彼氏彼女の仲であったことは間違いないようです。

2人目の彼氏の噂は、嵐の“松本潤さん”
496bf843f63034096509c210c408c860.jpg
http://tarot-channeling.com/archives/7070

水原希子さんと松本潤さんは元々親交があり

二人はウマが合ったそうです。

その頃は松本潤さんは“彼女は井上真央さん”だと

いわれてましたが、彼を知る人は“本命は

ずっと水原希子”さんだと断言する人も

いたそうです。

水原希子さんと松本潤さんは

ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演していますが、

このドラマの出演者が発表された時、二人の関係を

知る人は目を丸くしたそうです。

「こんな露骨なことやって大丈夫?」

なんて声もあったそうです。

水原希子(みずはらきこ)プロフィール


領域のキャプチャ-23.png
http://ur0.pw/D3eD

生年月日:1990年10月15日

出身地:アメリカテキサス州ダラス

血液型:A型

公称サイズ

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:75 - 60 - 85 cm

靴のサイズ:23.5 cm

デビュー:2003年

最後に


水原希子さんは、野村周平さんが現在の彼氏

だということで間違いないようですね。

美男美女のカップルでお似合いだと思いますが

お互いのファンの方々にとっては

穏やかでないお話しですね(^^;

水原希子さんと野村周平さんのツーショットは

富士急以前にも、週刊誌での報道があり

現在も、ということですので半分“公認”の

ようなところもあるんでしょうかね。

私的には応援したいですが、みなさんは

どうですか?

「水原希子  野村周平と富士急デート 画像!」

Sponsored Links