Sponsored Link
Sponsored Links



村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像


村田充さんは、モデルでもあり

役者でもあります。

そんな村田充さんは映画『るろうに剣心』

に出演しています。

ネット上では

“村田充さんは、るろうに剣心では何役”

と気になって検索している方が多いようなので

その辺を探ってみますね。

そこで今回は

・村田充 『るろうに剣心』では何役?

・村田充演じた魚沼宇水はどんな役?

・村田充 『るろうに剣心』での活躍ぶりは?

・最後に

でお送りします。


・村田充 『るろうに剣心』では何役?


imagesT5204MIL.jpg
http://ur0.link/Dz69

村田充さんは、『るろうに剣心』では

剣心の最大の敵役である魚沼宇水

(うおぬまうすい)役で出演していました。

村田充さん演じる敵役の魚沼宇水は

ドンピシャ!だったようです。↓
muratamitsu_kenshin.jpg

CTIXAFfVAAQdkkc.jpg

CTIXAFfUwAAqQ7d.jpg
http://ur0.link/Dz69

まぁ、背もありますしスタイルもいいですから

何役をやらせても似合ってしまいそうですけどね(^^;


・村田充演ずる魚沼宇水はどんな役?


Sponsored Links



村田充さんが演じた魚沼宇水とは

かつては幕府につかえており、人斬りよう

暗殺者として剣腕を振る舞っていたが

ある日遭遇した藤原竜也さん扮する

志々雄真実に両目を斬られて敗北し

幕府にも見放される。

その後「隙あらば志々雄を殺しても良い」

との条件の下、「十本刀(剣心の敵となる

武装集団で十人の精鋭を集めた十人)」

に加わるが、志々雄が余りにも強く

復讐は半ば諦めている。

そんな魚沼宇水だが「十人刀」では

神木隆之介さん演ずる瀬田宗次郎の次に

強い剣士という人物です。


・村田充 『るろうに剣心』での活躍ぶりは?


imagesYJ8FOARU.jpg
http://ur0.link/Dz69

村田充さん演ずる魚沼宇水は剣心にとっては

最大の敵でもあるので、るろうに剣心では

大活躍かとおもいきや、村田充さんが活躍

するシーンは少なかったそうです。

さらに、盲目の剣士であり目は常に隠れて

おり、また有名俳優さんが多数出ていたので

るろうに剣心での村田充さんの印象は

薄かったようです。

関連記事:
村田充 気持ち悪い!? DVしたの!?

村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像

村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は? 

村田充は喘息さん?・・喘息さんって!? 【画像】 

村田充 気持ち悪い!? DVしたの!? 

・最後に


無題.png
http://ur0.link/Dz69

今回は村田充さんの『るろうに剣心』での役に

ついて調べてみましたが、『るろうに剣心』が

上映されていた頃は村田充さんは“知る人ぞ知る”

といった感じで、名前も世間にはあまり知られて

いませんでしたし、出番も少なく目は常に隠れている

役どころでしたから、『るろうに剣心』では村田充さんの

ファンの方がかろうじて気づくか・・

くらいではなかったのでしょうか。

でも村田充さんが出演した作品を調べてみると、

数多くのテレビドラマや映画があり様々な役を

演じていますので

神田沙也加さんとの結婚で有名になった今、

さらにオファーは増えるでしょうし、今度は

どんな役を演じるのかも楽しみな俳優さんですね。

今後の活躍にも期待です!

↑「村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像」

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


Sponsored Links