Sponsored Link
Sponsored Links



村田充 気持ち悪い!? DVしたの!? 


村田充さんといえば、神田沙也加さんとの

結婚を発表したことで、一気に注目される

ようになりましたが、ネット上では

そんな村田充に対し

村田充 気持ち悪い

村田充 DV

などの関連ワードが出てきます。

ちょっと辺を探ってみます。

そこで今回は

・村田充 気持ち悪い?



・村田充 DVしたの!?



・村田充 礼儀正しい?



・村田充 プロフィール



・最後に


でお送りします。

・村田充 気持ち悪い?


murata_20141216.jpg
http://nznsms.jp/2016/08/27/post-3121/

村田充さんに対し“村田充 気持ち悪い”

といっている人は村田さんのどこが

気持ち悪いと言っているかというと

どうやら目つきのようです。

村田充さんはドラマにも出演していたり

モデルなので、当然メイクもしますが、

どうも村田さんの役作りとしてのメイクや

モデルとして仕事をする時のメイクが

村田充 気持ち悪いと言わせているようですね。

確かにスッピンでもくっきり二重で

ギョロっと鋭いくらいの目つきなので、

メイクさんが、少し目の輪郭を強調しただけで、

気持ち悪くさせるのは簡単なように思いますね。

例えばコチラでしょうか⇓
11.png
22.png
http://maga-maga.info/muratamitsuru/


・村田充 DVしたの!? 


村田充さんを検索するとDVという言葉が

続いて出てきます。

村田充さんはDVしたのか!?

と思って調べてみると、DVをしたという事実はなく

村田充さんの顔を見た印象でDVしそう と言う書き込みが・・結構ありますね(^^;

ということで、村田充DVはテレビやネットで

村田充さんの顔を見た人が、村田充はDVしそう

という失礼な書き込みがあったことから

そういう関連ワードが出てくるとういう

ことですね。


・村田充 礼儀正しい!?


Sponsored Links




さらに村田充さんを検索すると、村田充気持ち悪い

とは裏腹に

村田充 礼儀正しい

という関連ワードも出てきます。

(まあ気持ち悪いのはほぼメイクのせい

だと思いますが(^^;)

村田充さん実は礼儀正しいんだぁ?

と思って調べてみると、村田充さんの知人が

村田さんのことを

 「クールな外見で物静かなオトナの男性。

周囲に沙也加さんをきちんと恋人として紹介するなど、 

女性から見ると、礼儀を知っている頼れる男性です」

と語ったそうで、そのことから村田充さん=礼儀正しい

と関連ワードで出るようですね。

確かに友人に、彼女を紹介されると

“お、こいつ礼儀あるな”

って思いますね。

逆に彼女(彼氏)も自分を紹介されれば

“この人礼儀ある人だな”

と思うでしょうね。


村田充(むらたみつ)プロフィール


13584314_1258731477500611_899310189_n.jpg
http://pinky-media.jp/I0019287

別名義:MITSUU

生年月日:1977年8月18日

出生地:大阪府

身長:187 cm

血液型:A型

職業:俳優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2000年~

配偶者:神田沙也加

事務所:オリオンズベルト

関連記事:
村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像

村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は?

村田充は喘息さん?・・喘息さんって!? 【画像】 

村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像


・最後に


村田充さんは、ネット上で気持ち悪いと言われていますが

それはやはりメイクのせいだとわかる画像がこちら⇓
33.png
http://maga-maga.info/muratamitsuru/
44dd712e_640.jpg
http://ur0.link/Dy3G

かっこいいですね~。

神田沙也加さんが惚れた理由もわかります!

逆に例えば役作りで、気持ち悪く見られるのなら

その役作りは成功なのではないでしょうか。

たまたま気持ち悪い役が多いだけであって

かっこいい役が舞い込んでくれば、めっちゃ

かっこよく変身するでしょうね。

そして礼儀があることに関しては、

自分のパートナーを相手に面と向かって

紹介するってちょっと恥ずかしくて

なかなかできないかも・・って思ったりもしたので

やはり村田充さんは礼儀のある人と言えるのでは

ないでしょうか。

今後はかっこいい村田充さんをテレビで見てみたいですね。

↑「村田充 気持ち悪い!? DVしたのか!?」

Sponsored Links