Sponsored Link
Sponsored Links




村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は?



村田充さんと神田沙也加さんは、5月9日に

ハワイで結婚式を挙げていたことがわかりました。

13日には都内で結婚披露パーティーも行っていた

ようです。

そこで今回は

・村田充 神田沙也加との結婚式はどこで?

・村田充 結婚式にはいくらかかったの?

・神田沙也加さんが結婚式で着たドレスの
 ブランドは? いくらだったの?


・村田充と神田沙也加が挙げた結婚パーティー
 に招かれた芸能人は?


・最後に

の内容でお送りします。


・村田充 神田沙也加との結婚式はどこで?


img_0.jpg
http://ur0.biz/DCuU

村田充さんは神田沙也加との結婚式をどこで

挙げたのかというと、場所はハワイのホノルル 結婚式は

「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&
 リゾート ハワイのモアナチャペル」⇓

2結婚式1.jpg
結婚式13.png
http://u0u1.net/DBG3

というホテルで結婚式を挙げたそうです。

この結婚式場に選んだ子ホテルは

立地も最高でワイキキビーチの中心辺りに位置し

写真でもわかりますが、ホテルのすぐ後ろには

真っ青な海が広がっています。

人気の結婚式場となるホテルです。

そしてここで結婚式を挙げることに

決めた理由は、村田充さんがハワイが好きだった

から、とのことです。

・結婚式にはいくらかかったの?


Sponsored Links




村田充さんと神田沙也加さんの挙げた結婚式は いくらかかったのか?
・・気になりますよね。

「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&

 リゾート ハワイのモアナチャペル」での

結婚式のプランは

BASIC PLAN(ベーシックプラン)

268、000円

で、内容は、チャペルの使用料、牧師への謝礼、音楽、生花の

ブーケ、オリジナルの結婚証明書、

ウェルカムボードなどなどです。

SWEET PACKAGE PLAN(スイートパッケージプラン)

420、000円

こちらは内容は、ベーシックプラン+ドレスレンタル、タキシード

レンタル、セレモニームービーで・・

とのことです。

収容人数は最大で50名とのことですが

50名招待してあったとしても芸能人が挙げる

結婚式の料金としては意外とリーズナブル?


・神田沙也加さんが結婚式で着たドレスの      
ブランドは? いくらだったの?


imagesG1T6WPUP.jpg
http://ur0.biz/DCuU

神田沙也加さんが結婚式で着用したドレスですが

オースティン スカーレットというブランドの

もので、神田沙也加さんはカタログを見て

決めたもののようです。

ちなみにこのドレスをレンタルしようと

思うと、40~60万円するそうです。

ですがこのドレス、購入しても40~60万円

だそうです。

ちなみにこのドレスは、

“T&Gグループ意外の式場でのレンタルはお断り”

とのことですが、村田充さんと神田沙也加さんが式を

挙げた「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&

 リゾート ハワイのモアナチャペル」は

T&Gグループなので、レンタルかもしれませんし

買い取ったのかもしれませんが“神田沙也加さんが

ドレスをレンタル”・・はないかな(^^;


・村田充と神田沙也加が挙げた結婚パーティー
 
に招かれた芸能人は?



村田充さんと神田沙也加は5月13日には

都内の表参道にある

「TOKYO Whisky Library(トウキョウウィスキー
  ライブラリー)」

62867934.jpg

トウキョウ バー.png
http://ur0.biz/DCyt (写真はイメージです)

で結婚披露パーティーを開いています。

そして、結婚披露パーティーに招かれた

芸能人は、というと

・大地真央さん

・長谷川初範さん

・山崎静代(南海キャンディーズ)

・岡本玲さん

・石田晴香さん(元AKB)

・二人が共演した舞台の出演者

など、60名が参加されたそうです。

そしてなんと千葉県船橋市の非公認ゆるキャラである

“ふなっしー”も呼ばれた

ようです。

関連記事:
村田充は喘息さん?・・喘息さんって!? 【画像】 

村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像

村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像

村田充 気持ち悪い!? DVしたの!? 

・最後に


imagesADZ8H1G2.jpg
http://ur0.biz/DCuU

まず村田充さん神田沙也加さん

ご結婚おめでとうございます!

結婚式もハワイの人気のホテルで

行ったわけですが年間7000組が

結婚式を挙げるほどの人気の式場だそうです。

と思うと予約を取るのも大変だったのでは

ないでしょうか。

結婚式にいくらかかったのかは

わかりませんでしたが、式自体は

リーズナブルに済んだと思われますね。

あと結婚式の規模がどれくらいかというのも

わかりませんでしたが、結婚披露パーティー

にはたくさんの著名芸能人が参加し

にぎやかにとりおこなわれたようです。

さすが芸能人カップルですね。

でも芸能人同士の夫婦はすぐ別れる確率が

多いように思いますが、村田充さん

神田沙也加さん夫妻は・・別れないで

ほしいですねぇ(^^;

↑「村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は?」

Sponsored Links