Sponsored Link
Sponsored Links




村田充は喘息さん?・・喘息さんって!? 【画像】



村田充さんは、神田沙也加さんと

結婚されたことで有名になった

モデルであり俳優さん。

そんな村田充さんが、ネット上で

村田充さんは「喘息」さんではないのか?

と話題になっています。

ところで「喘息」さんて?

という方も多いと思いますので

その辺を探っていきますね。

そこで今回は

・「喘息」さんて誰?

・村田充さんが「喘息」さんと酷似!?

・で、村田充さんは「喘息」さんなの?

・でも「喘息」さんの動画には・・

・最後に

の内容でお送りします。


・「喘息」さんて誰?


村田充.png
http://urx3.nu/DDy2

「喘息」さんとは、

ニコニコ動画の “踊ってみた”のカテゴリーで

自分が踊っている姿を投稿している
方です。


・村田充さんが「喘息」さんと酷似!?


村田充と思われる「喘息」さんは

常にお面を付けて踊りを披露しているため、

誰なのかが特定できません。⇓
写真左
喘息さん1.png

写真右
喘息3.png
ニコニコ動画より

ではなぜネット上で「喘息」さんが村田充

じゃないのか?と言われるのでしょうか?

それは髪型や体型が似ており、身長と誕生日が

喘息さんと村田充さんは一緒なんです。

さらに喘息さんのツイッターに掲載されていた

写真と村田充のブログに掲載されていた写真に

同じものが使われていたこともあります。

さらにさらに、村田充さんは昔ストリートダンサー

として活躍しており、多くのイベントにも出演

していたという経歴もあり現在では都内のダンス

スタジオでダンスの講師を勤めています。


・で、村田充さんは「喘息」さんなの?


Sponsored Links




ここまで、似ていたり共通点があれば

もはや“村田充さんは「喘息」さん”

だと言えると思うのですが、村田充さんは

自分が「喘息」であることを認めていません。

さらに「喘息」さんにはある首のホクロが

村田充さんにはない、ということも

言われています。

そして「喘息」さんは年齢は公開していませんが

「永遠の20代」だと自分のことを

話しています。


・でも「喘息」さんの動画には・・


村田充55.png
http://urx3.nu/DDy8

村田充さんと「喘息」さんのこれだけの

共通点にニコニコ動画を見ている人は

“村田充さんは「喘息」さんだ”と確信

しいる方が多いようで、村田充さんと

神田沙也加さんの結婚を祝福したと思われる

コメントがニコニコ動画の

「喘息」さんの動画上に

“結婚おめでとおおおおお”

と乱立しています。

関連記事:
村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は?

村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像

村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像

村田充 気持ち悪い!? DVしたの!? 

・最後に


村田充5.png
http://urx3.nu/DDy8

村田充さんは「喘息」さん・・という

ことでほぼ間違いないと思うのですが(^^;

本人が「喘息」あることを認めていないので

断定の明言はさけておきましょう。

であれば、プロフィールの情報を全然違う

ものにしてしまえばいいのに・・ということも

思うのですが。

まったく嘘を書いてしまうのもイヤだったのかも

しれませんね。

じゃあいっそ“自分は「喘息」だ”と認めて

しまえばいいのに、って思いますけど(^^;

みなさんどう思います?

↑「村田充は喘息さん!? 【画像】」

Sponsored Links