Sponsored Link
Sponsored Links




山口もえ 子供の学校は? 公立!?

 
山口もえさんが、第3子となる女の子

を出産したことで話題になっていますね。

“第3子”ということですでに山口もえ

さんは2人の子供を出産されていますが、

その2人の子供さんのお父さんは

爆笑問題の田中裕二さんではなく

前の旦那さんとの子供なのですが

前の旦那さんとはどんな方だったのでしょうか?

また前の旦那さんとの間に生まれた2人の

子供さんはどこの学校に通っている

のか、また子供さんが通っている学校は 公立なのか?など気になっている

方が多いようですのでちょっと

調べてみました。

そこで今回は

・山口もえ 前の旦那さんって?
 
・山口もえ 子供の学校は? 公立?

・山口もえ プロフィール

・最後に

の内容でお送りします。

・山口もえ 前の旦那さんって?


o0504064020160404_114036_size640wh_4289.jpg
http://u0u0.net/DLhX

山口もえさんは今回第3子を

出産されたわけですが、現在の夫である

田中裕二さんとは再婚であり、

第1子、第2子は前の旦那さんとの子供

です。そしてその前の旦那さんという方は

というと、東京出身の実業家の方で

尾関茂雄さんという方です。
無題.png
http://u0u0.net/DLhX

山口もえさんと尾関茂雄さんは2005年に 結婚し

6年後である2011年に離婚
しています。

離婚の理由は旦那さんが経営する会社が

風営法違反で摘発を受けたことや、

旦那さんが仕事で家にあまり帰って来なかった

ことにより山口もえさんがしびれを切らし

離婚に至ったとのことです。

・山口もえ 子供の学校は? 公立?


Sponsored Links




山口もえさんと尾関茂雄さんの間に生まれた

長女のゆいちゃんと長男くんの2人の子供さんの

学校ですが、どこの学校に通っているかの

公表はしていないようですが、

山口もえさん自身が中学は、成城学園中学校

そして大学は成城大学に入学し、同学校を

卒業しています。

ですので山口もえさんの長女のゆいちゃんは

9歳で小学校に通っている年なので、

子供さんも成城学園系列の成城学園初等学校に

入学した可能性があります。

だとしますと、学校は

公立ではなく“私立”ですね。


・山口もえ 子供には障害が!?


images.jpg
http://u0u0.net/DLhX

山口もえさんを検索すると

“山口もえ 子供 障害”

という関連ワードが出てきます。

そこで山口もえさんも子供さんに

傷害があるのかと調べてみると

どうやら傷害があるというのは噂

のようです。

ではなぜ、そのような噂が流れたのかというと

長女ゆいちゃんの写真や情報はあるのに

長男くんの情報がないため、

山口もえさんの子供には障害があるので

はないか、と噂されたようです。


・山口もえプロフィール


w700c-ez_b043bc3e6634f1c5e37f9442093b99ef60db0967ae3f2c44.jpg
http://u0u0.net/DLhX

生年月日:1977年6月11日

出身地:東京都台東区

血液型:AB型

公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重:158 cm / ― kg

活動

デビュー:1998年

所属事務所:スターダストプロモーション

モデル内容:一般

他の活動:タレント、女優

その他の記録

配偶者 : 田中裕二(爆笑問題)

・最後に


11.png
http://u0u0.net/DLhX

山口もえさんの子供さんが

通っている学校の情報はありませんでしたが

おそらく山口もえさんと同じ成城学園

初等学校に入学したのではないか。

ということで公立ではなく私立だとすると

入学金や制服代や授業料など公立の学校

よりもかかるお金には差がでますが、

私立の学校に通わせる親は教育熱心であることが

多い、なんていうデータもあるようです。

(もちろん公立の学校に通わせる親御さんにも

教育熱心な方も多くいらっしゃるでしょうが(^^;)

なので山口もえさんも教育熱心なのかなぁ

と思ったりもします。

それと、芸能人の子供さんに障害があるという

噂はよくある話しなので、今回の山口もえさんの

子供さんにも障害が!?というのは調べる前から

もしかして・・と思いましたがやはり噂か、

というところでした。

山口もえさんはこれで3人の子供のお母さんとなり

“お宝”は増えたわけですが・・大変でしょうね。

成長を励みに頑張って下さい!

↑「山口もえ 子供の学校は? 公立!?」

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。
Sponsored Links