Sponsored Link


sponichin_20150816_0043_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20150816_0043


現在、連続テレビ小説 まれや(NHK)、

幸せ!ボンビーガール(よみうりテレビ)

に出演中の女優の鈴木砂羽(42)が15日、

俳優の吉川純広(32)との離婚を発表しました。

鈴木砂羽は、ブログで「私たちは夫婦として

時間を進めていくよりも、個に戻り、

今一度これからの人生をそれぞれに

邁進するという結論に至りました」

とコメント。

スポンサードリンク








二人の出会いは2009年6月で、

同劇団の舞台『cover』に鈴木が主演し

吉川が鈴木の弟役を務めたそうです。

けいこを始め、翌7月からの本番を経て、

公演終了し翌々月9月から交際に発展。

共通の趣味である演劇鑑賞などを通して

交際を重ね、今年3月に結婚を決意しました。

そして2011年10月にゴールインし、

約4年の結婚生活にピリオドを打ちました。

尚、プロポーズは砂羽さんの方からだそうです。

IMG_40801.png
http://芸能エンタメ.net/suzukisawa-yosikawasumihiro-3112/

テレビを観る限りでの印象ですが砂羽さんらしい

と言えばらしいですよね^^

そして、離婚の理由ですが吉川 純広さんの浮気が

原因とされていますが、その浮気相手とは、“花子とアン”などに

出演していた山田真歩さんと言う実力派女優さんだそうです・・が、

この山田さんも結婚していることからW不倫だったようですね。



鈴木砂羽(すずき さわ)さん

誕生日:1972年9月20日

星座:おとめ座

出身地:静岡

身長:164cm


吉川 純広 (よしかわ すみひろ) さん

誕生日:1982年12月7日

星座:いて座

出身地:兵庫県

身長 171 cm