Sponsored Link
thA8J8O09N.jpg
http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/nabeyakan/


なべやかんさんの現在・・の前にやかんさんと言えば、

以前に彼の父親のなべおさみさんが

明治大学の替え玉受験をしてしまい、「明治大学替え玉受験」

と報道され、当時のワイドショーネタとして大々的に

採り上げられました。でも、おさみさんによると“替え玉受験の願書を

提出したのは明治大学商学部第二部(夜間)で

相撲部への推薦という形”と言うことでした。なお、やかんさんは

中学・高校時代はラグビー部に所属していたようです。

スポンサードリンク








で、そもそも“替え玉受験”って?

受験者以外の者が受験者本人になりすまして試験を受けることであり、

バレルと、もちろん失格となり、受験票を偽造したり差し替えたり

するほか、受験者になりすました人が本来の受験者の名で署名し、

答案を作成し、提出することになるため、有印私文書偽造・行使などの

刑事責任が問われることもあるようです。



でもって、なべやかんさんの父親の、なべおさみさんですが、
iza-et-141109-01-ns-big.jpg
 http://www.nikkansports.com/entertainment/
       news/f-et-tp0-20141109-1394174.html

コメディアンであり、俳優さんで、その他、ラジオパーソナリティ、放送作家、

小説家、狂言師、声優、歌手、司会者としても活躍しました。

本名:渡辺修三。

現在も芸能事務所に所属しているようですが、

イベントや公園を中心に活動されているようです。



・・と言うことで、なべやかんさんですが、

本名:渡辺 心(わたなべ しん)

生年月日:1970年8月22日

東京都出身

身長:156cm(ホントは153cmみたいですよ)

現在ですが、まだ“お笑い”で頑張っていらっしゃるようで、

単独でライブなども行っているようです。

頑張って下さい^^/