Sponsored Link
スポンサードリンク



●吉本実憂  性格よくないの?男たらしなの?
第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りをは

たした吉本実憂(よしもとみゆ)さん。

とても可愛らしい彼女ですが、タイトルにもしたような、“良からぬ評判”もあります。

そんなトコをちょっと探ってみたいと思います。

吉本実憂さん プロフィール
th.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139098050626473001/2139098121126982903
愛称:みゆ・よしもん
   
生年月日:1996年12月28日

出身地:福岡県北九州市

血液型:AB型

公称サイズ(2012年時点)

身長 :160 cm

スリーサイズ:72 - 58 - 82 cm

靴のサイズ:23.5 cm

趣味:ダンス

特技:小倉祇園太鼓

活動

ジャンル:女優、アイドル、タレント

モデル内容:一般


●芸能界入りのきっかけは母親が・・

スポンサードリンク



吉本実憂さんは元々、すごく人見知りをする人で、

初対面の人とはもちろん、お正月などに会う親戚の

方達とも話せない子供だったようです。

実憂さんの母親はそんな実憂さんの性格を克服させたい

と日頃からおもっており「美少女コンテスト」の応募を

すすめたようです。

●どんな活動してるの?何に出てるの?
吉本実憂-高校-どこ2-300x272.jpg
http://trend-g-news.com/1414/
2012年のだい13回全日本国民的美少女コンテストにて

見事グランプリを受賞し芸能界入りを果たした吉本さんの

初仕事は2012年9月の東京都内のラルフ・ローレンの直営旗艦店

オープニングレセプションへのゲストとしての参加でした。

そして翌年には、同コンテストに出場したメンバーとともに

ガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成して

リーダーに就任しています。

そして同年2月には春の選抜高校野球で史上初の

「センバツ応援イメージキャラクター」に起用され、

同年代の高校生を精一杯応援しました。

そしてそして、同年8月には 同8月にはヤマザキナビスコ

「オレオ」のCMにてCM初出演を果たし、11月には

第11回クラリーノ美脚大賞をティーン部門にて受賞しました。

そしてテレビ出演は、2014年に読売テレビの「獣医さん、事件ですよ」

が初となりました。その他バラエティーや、映画、ラジオにも出演しています。



●性格悪いの? 男たらしなの?
35381992.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21390980506264
73001/2143270389901504403
吉本さんは“性格が悪い”とネットの書き込みを見ることが

ありますが、その原因はとあるイベントで、

「結構、オタクの町ですけど、なにかハマっているものとかありますか?」

問い質問に対し「ここで?!」と思わずタメ口が出てしまったから。

だそうです。

ローラさんのように、それがキャラクターになっている場合以外は許されない

ようです。

まぁ、ごもっともですが、その一言で“あの子はア~いう性格なんじゃないか”

っていわれてしまう世界なんですよね。

よほど気を付けなきゃいけないですね。

でも吉本さんはまだ若いし、そのこと以外では“性格悪い”

って言われてないですから、これから挽回していけるでしょうね。

それと、“男たらし”なんてことも言われてますが、

これは上で紹介した、イベントにて「オタクの男性と一緒にゲームをしたい」

と発言した事によるものと、去年の年末にジャニ勉に出演した際に、

関ジャニ∞の錦戸や村上などのメンバーとうまく絡む事が

出来ていたという事もあり、男たらしという意見が出ているようです。

何を言われるか分かりませんね^^;

これは特に、“たらし”といわれる要因にはならないですね。


●逆に・・
064858a4-546x438.jpg
http://everyday-e-news.com/people/post-1518/
“性格が悪い”といわれる裏で“性格がいい”といわれる

こともあるんですねぇ。

“いい”とも“悪い”ともいわれるのは珍しいですね。

吉本さんは周りに気を使える人のようです。

おばあちゃんっ子で、おばあちゃん大好き!

芸能界入りの背中を押してくれたのもおばあちゃん!

おばあちゃんLOVE!!と語っています。

おばあちゃん子は基本、優しかったり、思いやりがあったりします。

きっと、吉本さんもそうです・・間違いなく!

スポンサードリンク