Sponsored Link
スポンサードリンク



●宮崎香蓮 芸能界に向いてない?

2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞受賞を

したのをきっかけに芸能界入りを果たした宮崎香蓮(みやざきかれん)さん。

“演技部門賞”を受賞しただけのことはあり、色んな役を演じられる

演技力をもち、また見た目はとても清楚な宮崎さん。

そんな宮崎さんですが、ベッキーからは“芸能界に向いてない”

と告げられてしまいました。なんで・・

●宮崎香蓮 プロフィール
306x429x29272ed927da7448943e70a7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133334451607124601/2141169064682250903
生年月日:1993年11月20日

出身地:長崎

身長:156cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:A型

ジャンル:女優

趣味:バレエ カメラ パソコン

特技:誰とでもすぐ友達になれる


●なんでベッキーに・・?
スポンサードリンク



これは以前にTBSで深夜に放送された『検索してはいけない』

という番組でのこと。

この番組の内容は、「見たら呪われる」「見たら驚愕する」など巷で、

まことしやかに囁かれている“検索ワード”。これらを実際調べてみて、

一体なぜ『検索してはいけない』のか? の真相を探るというもの。

いかにも“怖そう”な番組であるためか、その雰囲気を少しでも

緩和すべくMCにはベッキーが起用されています。

ベッキーをセンターに、ひな壇にはバービー(フォーリンラブ)

宮崎香連、鈴木奈々、おのののか、佐野ひなこ、鈴木あやなどが

座っていました。
ca6592ba5fe422a9d803.jpg
http://atmatome.jp/u/majist20/4s5w5v4/
番組の最初のテーマを終えたところで、ベッキーが「1本目から

重めでしたねぇ、いやぁ怖かった、想像以上だった」バービーは

「もうちょっとライトなのやろうよ」と。

すると、ベッキーの横に座っている宮崎香連さんは、しきりに

こめかみを押さえて顔をしかめると、「自分がもし、この番組の

視聴者だったら、絶対にチャンネルを変える。自分だったら

見たくない!」と言い出した。ベッキーが慌てて彼女の膝の上で両手を握って

「そんなことないよ。みんなチャンネルは変えない」とフォローする。

すると、何を思ったのか宮崎香蓮は「でも、このVTRは仕事だから見ないと

いけない・・」とさらに本音を明かして、ベッキーを困惑させた。

そんなベッキーに「ちょっといろいろ混乱しちゃって・・」と言い訳したが

すでにブチ切れていたベッキーからは「芸能界に向いてないわ!」と言われてしまいました。

ま、スタジオは爆笑だったんですけどね^^;


●宮崎香蓮さん どこの学校出てるの?
22.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139812995006876101

中学校は地元である長崎県島原市にある、島原私立第一中学校です。

一年生の時に、長崎新聞中学生英語暗唱大会でなんと優秀賞を、

三年生の時には努力賞に入賞しています。

英検も2級を取得しています。

そして高校もやはり地元の高校で、長崎県立島原高等学校という

偏差値の高い進学校に通っており、また同校を優秀な成績で卒業しています。

高校では、合唱部に所属していたようです。

そして大学ですが、早稲田大学社会科学部に推薦入試で合格してるんですねぇ。

そして「女優としても、一人の女性としても尊敬している

吉永さんの後輩になれたことがうれしいです。
thXKHA0NLF.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/21199.php

被爆地の長崎で育ったこともあり、大学では平和学を学びたい」

と希望に胸をふくらませていました。

宮崎さんは、2008年公開の映画「まぼろしの邪馬台国」で、

吉永小百合さんが演じた主人公の少女時代を見事にこなし

“平成の小百合”といわれるなど、周囲のきたいも大きいです。

そして、一年が過ぎあるイベントで、自身の大学生活を

「大学に入ってすごく世界が広がりました」と振り返り、

イベント会場へ集まった人達へ「みなさんも色々な

人と出会い、色々なことを吸収し、私自身も自分の世界を広げて

いきたいなと思っていますので頑張りましょう」と語りかけました。


●そして宮崎さんは知られざる“クイーン”
スナップショット 1 (2015-09-30 21-39).png
youtubeより
宮崎さんは2013年度納豆クイーンに選ばれ、納豆組合の会長である

野呂剛弘さんから表彰状と記念の盾を贈呈されています。

ちなみに歴代納豆クイーンには、菊川怜さん、上戸彩さん、和田アキ子さん

など超大物が選ばれており、宮崎さんは6代目となります。

宮崎さんは納豆が大好きで「納豆の粘りを見習って女優として

頑張っていきたい」と語り、さらに『納豆の粘りを見習い女優業』

と川柳も披露しています。
wnZujahxwzCdqQ19HyLXvLtjN9FHRyCLRT9zqR1T16bfxaIa3qg4Xd6KRG0Dhtoje7Elf001bijWwdAQhenlWRlxjbYwwN06iMReSLMH5ClyrRYxP5s_awtMTHOdL2JkTw--.jpg

・・・一流大学に通い、また演技力も評価の高いまさに才色兼備の

女優さん。

どんどんいろんな役にチャレンジして、いろんな役を演じる

宮崎さんを見てみたいと思います。

これからの活躍もさらに楽しみです。

スポンサードリンク