Sponsored Link
スポンサードリンク



●ダコタローズ 激太り? スッピンが別人!?

ダコタローズさんと言えば、“リアルバービー人形”言われるほど

お人形さんのような可愛いアメリカ生まれの女の子。

日本では、モデルやタレントとして活躍中の彼女ですが

以前は太ってたようなんですよ。

それと、スッピンが・・?を探っちゃいます。

●ダコタローズさん プロフィール
th.jpg
http://prcm.jp/album/sexylovem/pic/32690585
生年月日:1995年9月19日

出身地: アメリカ合衆国 イリノイ州シカゴ

血液型:O型

瞳の色:青色

毛髪の色:ダーク・ブロンド

公称サイズ(2015年時点)

身長:162 cm

スリーサイズ:74 - 55 - 78 cm

靴のサイズ:22.5 cm


●ダコタローズさん 太ってた、とスッピン画像
キャプチャ5.png
http://s-bellkochan.com/7547.html
ダコタローズさんは以前、太っていたようです。

この写真を見ると、正直現在のダコタローズさんとは

結びつきません^^;

頑張って痩せたんでしょうか・・。

それとスッピンですが、
original-231x300.png
http://s-bellkochan.com/7547.html
こちらも正直“この顔に化粧をすると本当にア~なるの!?”って思ってしまうほど

スッピンって違うもんなんだなぁ、って思います。

逆に、化粧がめっちゃうまいんですね。

ま、化粧をした顔を知らなかったら、普通に可愛い・・ですけどね。

●ローズさん よくない噂も・

スポンサードリンク




まさに、“リアルバービー”なローズさんですが

その可愛らしい写真が、日本の情報番組で紹介された映像が

あまりにも違いすぎるため、フォトショップという

ソフトを使い画像を加工してるんじゃないの?

なんて声もあがっているようです。

また以前には日本や韓国・中国などのアジア人(東洋)を馬鹿にするなど

差別の動画をあげていたこともあります。

それと性格がよくないとか・・補導歴もあるようです。


●ロリータファッション似合いすぎ!
スナップショット 2 (2015-10-01 23-29)1.png
http://prcm.jp/album/sexylovem/pic/32690585
先日、東京ステーションホテル 鳳凰の間で

第6回BABY本社主催お茶会「BABY仕掛けのフェアリーテール

~POP-UP Labyrinthへようこそ~」が開催されました。

金色の巻き髪にパールをちりばめ、白と淡い水色のレースが

たっぷり付いたミニドレス姿のダコタローズさんは、白いパラソルを

差してランウエーを優雅に歩き、ショーのラストを飾りました。

このイベントは、ロリータをテーマとした食事付きのファッションショーで、

集まったファンは約120人。

ランウェイを歩いたのは、ローズさん他、、声優の上坂すみれさん、

モデルの青木美沙子さん、皆方由衣さんら24名。

ブランドの新作ドレスを披露しました。

やはりこの格好をさせると、日本人はかないませんねぇ^^;

まさに“お人形さん”のようですね。

スポンサードリンク