Sponsored Link
スポンサードリンク



●市川由衣 画像が過激!

市川由衣さんは、女優でありタレント。また、歌手としてシングルの発売もあります。

東京都中野区の出身で、天海祐希さんや菅野美穂さんらが所属する研音に所属しています。

2015年9月8日に俳優であり演出家の戸次重幸さんと結婚。

小学生の頃から読者モデルをしており、中学1年生の時のスカウトをきっかけに芸能界に入り

2000年からグラビアを中心に活動をしています。

その後女優業に進出し、映画『呪怨』や『NANA2』にも出演しドンドン

人気をましていきました・・そんな市川由衣さんの過激な画像など

紹介させて頂こうと思います。

●市川由衣さん プロフィール
300x.jpg
http://images.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?start=60&q=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%B1%E8%A1%A3&o_sf=0

生年月日:1986年2月10日

出生地:東京都中野区

身長:158 cm

スリーサイズ:B83-W55-H80

血液型:A型

趣味:和太鼓

特技:水泳

職業:女優、歌手、タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2000年~

配偶者:戸次重幸(2015年~ )

●市川由衣さん 画像が過激!
スポンサードリンク



市川由衣さんはグラビアアイドルとしての活動で、水着姿や

セミヌード姿を今までにも披露していますが、2014年9月公開の

『海を感じる時』では、ヌードや濡れ場ありの役を体当たりで演じています。

そのシーンは一部は過激すぎて、そのシーンの上映がNGとなるほど。

同作は、人気作家・中沢けいさんが18歳の時のデビュー作で

第21回群像新人文学賞を受賞した小説の映画化です。

映画館では、水曜日のサービスDAYでは立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

その画像がこちら


●ちなみに『海を感じる時』の出演を決めた大事な理由が・・
18589119_454x636.jpg
http://prcm.jp/album/toranomaki/pic/18589119
市川さんは、映画の出演を決めた理由として、

「いつも同じような役に偏っていた」ことに気づいたという

側面もあったとか。女優を続けていく上で、なんとしてでも

そのマンネリズムを打破したかった・・と言うことのようですが

実はもう一つ、重要な理由があったようです。

それは、彼女が生まれ育った中野界隈では知る人ぞ知る

“酒豪”のお母さんがいて、そのお母さんがここ数年

体調を崩しているようなんです。

それで、“お母さんに少しでも楽をさせてあげたい”と

言う気持ちも強くあって、出演料のいい今回の仕事を

引き受けるきっかけになったとも言われているそうなんです。

親のために裸の披露を決意する・・女優さんならではの

親孝行でしょうか。

すごい決意だと思います!
●性格は?
be595ad75b1d3946d9eca87a91f31f37.jpg
http://raqoo.info/img/i-ch/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%B1%E8%A1%A3
市川由衣さんは、ある取材で“人見知りであがり症でネガティブ”

だと答えています。

また、ネチネチした性格で落ち込みやすく、

仕事のことで気になりだすと、どん底まで落ちるんだそうです。

そして、どん底まで落ちると今度はガッツが湧いてくるようです。

そして、基本的に気分屋で男性のタイプはコロコロ変わるそうです。

ちなみに男性のタイプは“優しくて安心できる人”だそうです。

なので、結婚した戸次重幸さんは、一緒に居て安心できるんでしょうね。


●由衣さんは整形してるの?
ichikawa_01.jpg
   ichikawa_02.jpg
     thND6LA0LG.jpg
     4811961_477x636.jpg
と、小学生の頃から見ると、少なくとも目を二重にする

手術はしているのでしょうか。

女性芸能人は、整形手術している人は今では珍しくないですが、

ぶっちゃけ“整形してる割には・・”という方もいらっしゃる中^^;

市川由衣さんの整形は大成功!でありして良かったですね、って思います。


●最後に

市川由衣さんの結婚してしましましたが、
th1.jpg
http://nakasuga13.com/actor/1759/
お二人を見てると、お似合いだなぁ、って思います。

旦那さんの戸次重幸さんは、よく寝坊するらしく遅刻魔のようですので

これからは、市川さんが毎朝起こしてあげることになるんでしょうね。

そして戸次さんは、市川さんが落ち込んだ時には、励ましてあげるんでしょう。
 
お二人の活躍に、今後も期待です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎:彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP: 初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク