Sponsored Link
スポンサードリンク



●嗣永桃子 実は巨乳!? 貧乏なの?

嗣永桃子さんは、アイドル、歌手、タレントであり、女優。


アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバーであり、
ハロー!プロジェクトのBuono!(ボーノ)と言うグループのリーダーでもあり


やはりハロー!プロジェクトのカントリー・ガールズと言うグループの
のプレイングマネージャーでもあります。

“ももち”の呼び名で親しまれ、猫のような手の形をして「許してにゃん」が決め台詞
ただし、猫は苦手のよう・・。


そんなももち、

貧乏なの?


実は巨乳なの!?



果たして真相は・・。




●嗣永桃子(つぐながももこ)さん プロフィール
49116777_381x636.jpg
http://prcm.jp/album/371005/pic/49116777

愛称:ももち
   ももちゃん
   もも
   ぴーちっち
   つぐさん
    ももち先輩

生年月日:1992年3月6日

血液型:O型

出身地:千葉県

身長:149.9cm

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:2002年~

レーベル:PICCOLO TOUN
zetima

事務所:アップフロントプロモーション

グループ/
ユニット等:Berryz工房
    ZYX
    H.P.オールスターズ
    ハロー!プロジェクト モベキマス
    ZYX-α
    リトルガッタス
    Buono!
    カントリー・ガールズ


●ももちは貧乏なの?
スポンサードリンク




“嗣永桃子”と検索窓に打ち込むと“嗣永桃子 貧乏”と出てきます。
でも当の本人も自分の名前を打ち込んで貧乏と出てきたので、なんでだろ・・
と思って調べてみたところ


“嗣永”と打ったところで“貧乏”


と出てきてビックリしたそうです。そして、その内容を調べてみると



“メンバーの自転車を盗んだ”



と言うような内容のことが書かれていたようです。
でも本人は現場に自転車でいったことは一度もないしメンバーの家も
離れていてわざわざ、行って盗むようなことはしないし・・

とのとこ。さらに、



“川がお風呂”



と言うようなことも書いてあったようですが、
嗣永さんの家にはちゃんとお風呂はあるそうです。


いったいどこから、ももちが貧乏だと言う噂が流れたんでしょうね・・。



●ももち 実は巨乳!?
47607938_218x291.jpg
http://prcm.jp/album/berisama/pic/47607938
ももちは“色気より食い気”ではないですが、キャラが目立って、
あまりスタイルは気にならない、と言うか気にされない感じですが

でも見る人は見てました・・



実は巨乳なんですねぇ!



巨乳と言うことだけでなく、スタイルもいいですね

こちらでどうぞ。



●ももちはやっぱりアイドル向き!
19593751_218x291.jpg
http://prcm.jp/album/urara0724/pic/19593751
ももちは子供が好きとのことで、将来は保母さんになるための
勉強をしているようです。


卒業した大学は國學院大學の
おそらく人間開発学部 初等教育学科だろうと言うことです。


そして教育実習生として、母校の小学校で一か月間を過ごしたそうです。


その間は学校側からから、ももち結び(髪型)とももち」という 呼び名はNGだと言われ、「嗣永先生」を徹底されたそうです。
th.jpg
http://p.twipple.jp/AkcIt

そしてももちは、自分のことを“ももちは・・”と言わないようにとか
小指を立てないように、凄く気を遣ったそうです。


ももちが担当したのは2年生ですが、子供たちは「嗣永」のハンコを押して
もらいたくて、頑張って九九を覚えようとしていたのが、可愛かった~
と話しています。


一か月間、教育実習生としてやってみておもったことは


“先生もいいけどやっぱりももちはアイドルに向いている”

と思ったそうです。


●最後に
46258035.jpg
http://prcm.jp/album/countrygirls/pic/46258035
ももちは、あ~見えて


実は真面目で努力家。


楽屋では静か。


恥ずかしがりや。


など、「許してにゃん」が決め台詞のアイドルからは
想像できない性格のようです。

ファンへの対応も良く、ネット上でもヘンな噂もないですし、
逆にあのキャラを貫いているのは、プロだな・・って思います。


ももちを見る目が変わりましたねぇ・・。


これからも益々、頑張ってもらいたいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク