Sponsored Link
スポンサードリンク



●森かんな 佐藤健と付き合ってたの? 水着姿が可愛い!


森カンナさんは生まれは富山県ですが、2歳から5年生までを大阪府守口市で、
5年生から中学2年生までを京都市に住んでおり、実際は関西育ち。


父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、『mina』などの女性ファッション
雑誌でのモデル業を始める。後にCMのオーディションを通じて演技に興味を
抱いたことから、ヒラタオフィスを紹介され、女優業に入る。


東京都立玉川高等学校卒業。映画『うた魂♪』などに出演の後、2009年の
『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役で、本格的な女優業に入ることとなります。


そんな森カンナさん、佐藤健さんとはどうなの?
などを追っていきます・・。


●森カンナさん プロフィール
20090629231243.png
http://d.hatena.ne.jp/oono_n/200906

生年月日:1988年6月22日

出生地:富山県

身長:168 cm

体重:47kg

スリーサイズ:B85-W61-H87

靴のサイズ:25.5cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2007年~

事務所:ヒラタオフィス



●佐藤健さんとはどうなの?

佐藤健.jpg
無題.png
http://saisin-news.com/morikannna-mizugi/
以前に、森カンナさんと、俳優の佐藤健さんとの深夜デート
目撃されています。


都内のダイニングバーで見つめあい、赤ワインをジンジャーエールで
割ったカクテル「キティ」を飲んでいたそうです。


その様子がTwittarでつぶやかれていました。


佐藤さんは“共演者キラー”と呼ばれ、これまでも石原さとみさんや
前田敦子さん、広末涼子さんなど共演者たちとも噂があがりました。


・・が、森カンナさんとは共演はしていません


どうやら、二人は共通している友人が多く、飲み会の席では
よく顔をあわせていたようです。


最初は多くの友人たちと、一緒に遊ぶ仲間の一人だったようですが、
佐藤さんと広末涼子さんの不倫が週刊誌にキャッチされ、


森さんは落ち込んだ佐藤さんの相談に、親身になって
のっていたそうです。


森さんは性格がポジティブだそうで、
そんな森さんに、話を聞いてもらううちに、
佐藤さんは自分の悩みも忘れ、癒され元気になれたそうです



そして、二人の距離が縮まり、デート・・となったようです。
スポンサードリンク





そして、佐藤さんは森さんに今までに、交際してきた女性たちには 見せたことのない顔を見せたそうです。
元々、佐藤さんは付き合う女性には年上でも甘えてほしい
タイプだそうですが森さんと一緒にいると佐藤さんが森さんに 甘えて素の自分を出すことができるそうです


そして森さんもいつでも何時でも、佐藤さんの誘いには
必ずかけつけて、話を聞いていたそうです。友達と飲んでいる時も



“健も呼ぼうよ”



なんて言ってたみたいです。



ですが、二人での目撃情報は今回の一度のみなので、
交際に至っている可能性は低いようです。


逆に、そんな間柄の二人なら、付き合うしかないでしょ・・
って思ってしまいますが^^;



●佐藤健じゃなくて、永山絢斗!?
nagayamakento.png
http://trend-note.com/artist/5200/

th2IGCFB4U.jpg
http://laughy.jp/1422257690700146328
佐藤健さんとはどうだったのか分かりませんが、
永山絢斗さんとの方が、目撃情報もありこちらの
情報はほんものですね。

 
永山絢斗さんと言えば、「瑛太の弟」と言うことでも
注目を浴びていますが、やはりイケメン俳優さんです。


週刊誌がキャッチした情報ですと・・


新年のUターンラッシュの羽田空港に車を停めた永山が、

車内で待つこと1時間、車に乗り込んだのはスタイル抜群の美女 ――モデル出身の女優・森カンナ(26)である

2013年のドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)では、

フェロモン満点のミニスカOL役で活躍したが、この日はすっぴん。

二人の乗った車は森のマンションへ入っていく。永山が部屋を後にしたのは

翌朝の7時半だった。
thGR5KH93A.jpg
http://atamagaoppai.blog.fc2.com/blog-entry-44.html?sp
フライデーが二人の熱愛ぶりを写真に収めたのはこの時だけではない。

昨年のクリスマスシーズンも、永山は彼女の部屋を訪問、4時間ほど滞在すると、 森を新宿方面まで送り届けてあげたのだった

芸能人カップルながら、変装もせず堂々と2ショットで森のマンションを出入りする

二人――クリスマスも新年も一緒に過ごすなど、フライデーが掲載する数々の写真を

見るかぎり、二人はもはや半同棲状態だ。

森は、今まで『はんにゃ』の金田哲、俳優の佐藤健、森進一の息子TAKAらと

ウワサされるなど、恋愛遍歴は華やかだが、今はもちろん永山のハートをがっちりつかんでいるようだ。
http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2069.htmlより)


次々に、噂があがりますが
可愛くて、スタイルも良く、性格も前向きで明るい・・
周りの男性は、放っておかないわけですね^^;




●森さん 性格は?
BfeF933CUAAJ37T.png

性格は、と言うと上記にも記しましたように、



超ポジティブな思考の持ち主で、



“自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えが
あるからくよくよ悩まない。


そして、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格でもあるそうで、


 ひとり焼肉


 ひとりラーメン


は日常で、


 酒豪

で、めったに酔わない。


 恋バナはまずしないと言う男前!


そんなギャップに佐藤さんは引かれたようです。



●森カンナさん 可愛い水着画像
130724-2210370147.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/18315.php
森さんと言えば、テレビドラマの「ショムニ2013」
では毎回美脚を披露してくれていました。


美脚だけではなくスリーサイズもB85-W61-H87、
背も高くスタイルはバツグンです!


こちらから


●最後に
default_b70413417119cc0f00527d57bf951d5e.jpg
http://laughy.jp/1419408584230123318
見た目とは裏腹に男っぽい性格の森カンナさん。


実際に、サバサバしていて、よく男っぽいと言われるようで、
『ショムニ』では小悪魔キャラを演じた時に人生で初めてネイルをしたそうです。


そのネイルに関しても「ネイルをしない方が頭をしっかり洗えるじゃないですか」
と言うほど。
演じる役も「私に近いサバサバした役をやりたい」と言っています。


そんな森さんの今後の目標は、日刊スポーツの取材で「『1歩ずつ頑張る』
と書いておいて下さい内に秘めた目標は言わないです。そんなことは
うそで、恥ずかしいので適当に書いて下さい(笑)」


と答えています。


本当にサバサバして男っぽい人で、意外でした。


今後の活躍にも期待したいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク