Sponsored Link
スポンサードリンク



●『ニーチェ先生』の間宮正太郎 なんで未熟でいたいの? 彼女は菜々緒? 

中学生時代、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→』で男子中学生の読者モデル
「男チュー」として「スマイル王子」と呼ばれ、一躍人気を博します。
同雑誌内では特集を組まれるほどの人気ぶりでした。

そんな間宮さんは1月スタートのドラマ『ニーチェ先生』に出演します。
また注目を浴びそうですが、彼女は菜々緒さんなのか?どんな性格なの?

など、ご紹介!

●間宮祥太朗さん プロフィール
52193957_206x291.jpg
http://prcm.jp/album/ceca29bb77e71/pic/52193957
生年月日:1993年6月11日(22歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長:179m

血液型:O型

趣味:ギター、映画、音楽鑑賞

特技:野球

職業:俳優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

活動期間:2008年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント


●どんな人なの?
スポンサーリンク




間宮祥太郎さんは初フォトブック「未熟者」の
発売イベントのインタビューで

自分は未熟でありたい

そして“未熟”と言うことが自分にとっての大きなテーマであり
未熟だから新しいことを吸収してドンドン形を変えていきたい。

と語っています。
そしてそれを聞いていた記者さんが
51507927.jpg
http://prcm.jp/album/2ab3f7fbd7eac/pic/51507927
「でもいつまでも未熟なままでいいのかな?」

と言う問いかけに

自分が他人を見た時にどこに好感や人間味を感じるかと言うと
間宮さんは“未熟な部分に”だそうで、そのことから
“自分は未熟だ”と言うことを認識した状態で仕事にも人間関係
にも臨みたい・・と語っています。

そして“未熟”と言うのは決して卑下しているのではなく

“プラスの意味で”とのとこです。

しっかり自分をもっていて、発言もはっきりしていて
“好青年”と言った印象です。


●彼女は菜々緒?
1112.jpg
http://prcm.jp/list/%E9%96%93%E5%AE%AE%E7%A5%A5%E5%A4%AA%E6%9C%97
2人が、都内のダイニングバーで食事を楽しんだ後、
間宮さんが菜々緒さんの自宅マンションに泊まるようすなどがスクープされています。


「ふたりはつきあって
半年ぐらいになるんじゃないですかね。
ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには
仲のいい先輩後輩って感じでした。


何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、
それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。


間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。
でも、彼女もいろいろありましたから…」

と知人の方がコメントしてます。


菜々緒さんは以前、歌手の西川貴教さんと3年交際していたが破局した
過去やJOYさんの二股騒動など…。

そんな、気持ちが沈んでいる時に、そばにいたのが間宮さんだった.ようです。

ですが、サンケイスポーツの取材に菜々緒さんの所属事務所は

友人のひとりで、交際はしていません

間宮の所属事務所も「交際はしていません

と、ともに熱愛を否定していますが、“お泊り”となると
友人と言われても、納得いきませんよねぇ。


●最後に
49671704_480x319.jpg
http://prcm.jp/album/c630e24500d32/pic/49671704
個人的に印象に残っているのは『学校のカイダン』での間宮さんですが
主人公役の広瀬すずさん達と対立するグループのリーダー役であり、
お高くとまっていて、すましていて広瀬さん達を見下している・・

そんな役どころでした。

今回出演する『ニーチェ先生』は、ギャグマンガのドラマ化ですが、
間宮さんはそのニーチェ先生役で、常に冷静で何事にも動じない
笑顔のない役柄ですが、間宮さんが演じるニーチェ先生・・
楽しみです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク