Sponsored Link
スポンサードリンク



●ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?
default_18fc308d30a6ccafec123ab5d26061b7.jpg
http://laughy.jp/item/54ca4c730cf24ce6a6afe31f

ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動に
揺れるタレント・ベッキーさんのインスタグラムにはなんと
2万件を超える声が届いたそです。


21日に新たに『週刊文春』で報じられた川谷とのLINEでのやりとりについて
説明を求む声も寄せられています。


この日発売の同誌では、ベッキーが今月6日に行った釈明会見前に
川谷さんと交わしたLINEのやり取りを公開。

二人が不倫であることを認めるような言葉、一時的に会えなくなっているのは
“遠距離恋愛”程度にしか考えていないこと。

さらに「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」などのやりとりを伝えています。


●ゲスの川谷さんとは別の人と・
スポンサーリンク




そんなベッキーさんに新たに川谷さんとは別の人と関係をもった
報道されているんです!

先日発売された『女性セブン』では川谷さん

「狙った女性を2人きりのカラオケに誘い出し、親密関係を築く」
と言った口説きテクが赤裸々に伝えられたほか、
ベッキーさんが川谷さん以外の男性の存在も取り上げられています。

その男性とは、どうやら関西の方人気アスリートとのこと。
そして“浪速の星”と呼ばれているそうで、なんと
また既婚者だそうです。


●ベッキー イメージが・・
20100715-00002927-r25-000-1-view.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135537043068623401/2135537103668690003
ベッキーさんはかつては「人見知りで潔癖症」なんて言われていましたが
川谷さんにも実はベッキーさんの方が積極的にアプローチを仕掛けていた
ことも判明し、もはや優等生的イメージは崩壊してしまっています。


2年ほど前からお笑い芸人の間でもひそかに話題になっていたそうです。

2014年11月に『フライデー』がウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに
高級バックをプレゼントするようすがスクープされましたが、

その時も芸人さんの間では“またか”と言っていたそうですよ。
そして芸人仲間の間ではベッキーさんはなんと『ヤレる女』として
有名だったようです。

関連記事:
ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?

ベッキー LINEの内容は誰がもらしたの? 出演中のCMはどうなるの? 

●実は肉食系だった!?
1583593.jpg
http://prcm.jp/album/aragakiyui/pic/1583593

ベッキーさんは川谷さんと同様、別の男性に対しても自分から
積極的にアプローチしていたそうです。

最初の頃は、無名芸人との関係ばかりとのうわさだったため、単なる
都市伝説だろうと片付けられていたそうです。

ですがオードリーの若林正泰さんとの関係が怪しい・・
とささやかれだした頃には

“やっぱりベッキーって超肉食系みたい”

“あのうわさは本当だったんだ”

と言われるようになったそうです。
ベッキーさんは ”この人!”と決めたら周囲の説得も耳に入らなくなる
ようなので

“ベッキーには気を付けろ”
と事務所から直接注意を受けた人もいるようです。


●最後に
49432942.jpg

http://prcm.jp/album/24a73e29ba8f7/pic/49432942
不倫騒動が報道され、最初は“ベッキーが不倫なんて”
って思いましたが、こうして報道や一連の記事を見ると
遅かれ早かれ、こういう事態にはなったことが分かります。

そして調べてみると、テレビスタッフや関係者からは評判は
以前からよくなかったようで、今回の騒動はバチが当たったというか起こるして
起こったことのようです。

川谷さんと!?さらに川谷さんとは別の人と!?で驚きましたが
今となっては納得・・という感じです。

今後はメディアで見かけることは・・あるのかなぁ。

スポンサードリンク


 カテゴリ