Sponsored Link
スポンサードリンク



●松岡茉優  高校の時の同級生が凄い! さんまも演技力を絶賛!

8歳から芸能活動をスタート。
映画『桐島、部活やめるってよ』そしてNHKの連ドラ『あまちゃん』など
立て続けに、話題作に出演しています。

役ごとに変わる魅力的な演技で存在感を放っています。

そんな松岡茉優さんの高校生の時の同級生が凄いらしいんです!
高校の時の同級生のほか、松岡さんがどんな人なのか探ってみましたよ。


●松岡茉優(まつおかまゆ)さん プロフィール
th6F8L09HN.jpg
http://prcm.jp/album/goby1123/pic/51336988
生年月日:1995年2月16日

出生地:東京都

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2004年~

著名な家族:松岡日菜(妹)

事務所:ヒラタオフィス


●高校の時の同級生は誰?
スポンサーリンク




松岡さんの高校の時の同級生・・豪華ですよぉ。

百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

家入レオ

藤井萩花(E-Girls)

鈴木愛理(℃-ute)

アサヒ奈央(アイドリング!!!)

能條愛未(乃木坂46)

凄いですよね!

ちなみに松岡さんは1年生の時に転校をしてきたそうです。
そして2年生の時は、家入レオさんと仲が良く、お昼には
一緒にお弁当を食べていたそうです。


でもやはり、このメンバーが高校での
同級生ということはたまたまではなく、通っていた高校に 芸能コースがあった、ということからです。


その高校はというと「日出高等学校」ではないか、とのことです。
東京で芸能人が通う学校としては堀越学園とともに有名な学校です。


歴代の卒業生も豪華な面々で、

山口百恵さん、菊池桃子さん、原田知世さん、仲間由紀恵さん、
新垣結衣さんなどなど、がいます。


●松岡さんは、どんな人なの?
thTCEGO435.jpg
http://gensun.org/aid/1437222
松岡さんはやはりトーク番組で、結婚の話題になり

“子供は3人ほしい”
と言っていますそれに対し同番組出演者は

“すごくいいお母さんになりそう”
“お母さんっぽいもん”
と言っていましたが、それに対し松岡さんも

“よく言われる”
と言っています。

そしてさらに

“結婚するなら経済力だな!”
“子供が3人いるとなると養わなきゃならないでしょ”
と答えています。

答えていた時は20歳ですが、

「経済力」

「お母さんぽい」

ですし、このトーク番組を見ていても、冷静でしっかりしてる人だなぁ
って思います。


●演技力も凄い!
35025898.jpg
http://prcm.jp/album/heaven82/pic/35025898
松岡さんの演技力については、業界でさまざまな人が絶賛しています。

明石家さんまさんは

 「あの子は、トークにおいていい感性をしている。番組の何ヶ所かで『さすが』と思った」

爆笑問題・太田さんは

 「ひとり、バケモノみたいな女優が出てましたよ。やけに上手いの。
 上手すぎて浮いちゃってるの。ありゃ、びっくりした」

映画『ストレイヤーズ クロニクル』の瀬々敬久監督

 「若い出演者が多い中で、一人、円熟の芸域に達している」

などなど・・。

ちなみに、テレビのトーク番組のトークの中で

“濡れ場とかあったらどうするの?”

という問いかけに
すごく惚れた脚本だったり、素晴らしい環境だったら、全然脱ぐよ 恥ずかしいけどね”
なんて語っていましたよ。


●そんな松岡さんの目標の人は?
51324936.jpg
http://prcm.jp/album/a49cd7456ce91/pic/51324936
松岡さんは女優としての目標は「女版の八嶋智人になること」だと公言しています。

その理由を

「八嶋さんは映画やドラマに出演しているときに、この役は八嶋さん以外 ありえないって、みんなが思う存在。 だから自分も(この役は)松岡がいいと思ってもらえる俳優になりたい」と。

またバラエティー番組での立ち居振る舞いも“バランス力”を感じて
「尊敬」しているといい、「私は器用な人間ではないので、今後そう
(バランス力を持てるように)なれたらいいなと思っています」と話しています。


●最後に
thTCEGO435.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142269119015289601/2142269182516108703
実は芸能界に入るきっかけとなったのは、妹(松岡日菜)が
スカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に
「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ることになった
そうです。 本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました」

と言っていますが、現在の活躍を見ていると、運命だったように
思います。むしろ、この仕事やらなくて何やるの?って思うくらいです。

というか、逆に何をやってもその世界で実力を発揮したのかも・・
とも思います。

今後は、CMやドラマなどでは演技に注目して松岡さんをみていきたいと
思います。

ますます、活躍が期待できる女優さんですね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 経歴は? 腕にタトゥー?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク