Sponsored Link
スポンサードリンク



国分佐智子、元カレは窪塚洋介? 不妊なの? 


12.jpg

国分佐智子さんは林家三平さんの奥さんですが、

窪塚洋介さんが元彼だとの噂もありますが

真相は?

国分佐智子(こくぶさちこ)プロフィール


スポンサーリンク



愛称:コクコク、さっちゃん

生年月日:1976年12月5日

出身地:東京都

血液型:AB型

公称サイズ(1998年時点)

身長 / 体重:163 cm / ― kg

スリーサイズ:83 - 58 - 85 cm

靴のサイズ:23.5 cm

デビュー:1997

モデル内容:一般

他の活動:女優、タレント

元カレは窪塚洋介なの? 


20110124225416.jpg
http://images.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?start=0&q=国分佐智子
国分佐智子さんは、熱愛の話しや噂というのが

あまりなかった方ですが、唯一“噂”として

窪塚洋介さんの名前があがっています。

確かな情報はありませんが、窪塚さんが

国分さんを振ったという話しも上がっていますので

元彼が窪塚洋介さんだと言うのは

本当ではないでしょうか・・。

不妊なの? 


252_1.jpg
http://www.tv-ranking.com/en/detail/?id=252

林家三平さんと国分佐智子さんの間には

まだお子さんはいらっしゃらないようです。

不妊ではという噂もありますが、事実は

分かりませんが、以前に三平さんは

“子作りを頑張っている”と話していたことも

あり、三平さんの母親である海老名香葉子さんは

二人の子供を待ち望んでいるようですが、

それが国分さんにとって

プレッシャーになってないといいですね。

三平とはどこで知り合ったの? 


thYZUIK6FN.jpg
http://moogry.com/index.php?req=国分佐智子
国分さんは女優であり三平さんは落語家ということで

どこに接点が?と思いましたが、「水戸黄門」の第42話の

収録で知り合ったそうです。

初対面だったようですが、英語が得意な三平さんと

帰国子女の国分さんは話しが合い、すぐに親密な関係に

なったとのことです。

最後に


image.jpg
http://bbs.sp.findfriends.jp/?pid=thread_detail&id=28744
国分佐智子さんは、とても綺麗な方でしたが、

浮いた話しは窪塚洋介との噂があったくらい

ですが、あれだけ綺麗な方だと男性もよほど

自分に自信がないと、声もかけづらいでしょうね。

ですが、やはり?三平さんとの結婚との結婚には

納得のいかない男性がたくさんいたようです。

すっかり姿を見なくなった国分さんですが、

幸せに暮らしていらっしゃるといいですね。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


関連記事:春風亭昇太の司会 平均視聴率は28.1% 瞬間最高視聴率は?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク