Sponsored Link
スポンサードリンク



春風亭昇太の司会 平均視聴率は28.1% 瞬間最高視聴率は?


syouta.png
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-
news/photos/20160528/enn1605281000008-p1.htm

笑点の新しい司会者が、春風亭昇太さんとなり

初の放送が5月29日でした。

気になる平均視聴率は、関東地区で28.1%でしたが

瞬間最高視聴率は何パーセント?

そしていったいどの場面だったのでしょうか。

瞬間最高視聴率は?


スポンサーリンク




司会者が、歌丸さんから春風亭昇太さんに

交代となり、また新メンバーとなる林家三平さん

も加わり、新しい体制でスタートした笑点。

平均視聴率は28.1%と上々のスタート。

そして瞬間最高視聴率は

林家たい平さんが、今年の24時間テレビの チャリティーマラソンランナーに選ばれた、と発表された 直後の午後5時56分、57分

なんと32.3%だったようです。

昇太さん、初司会はどうだったの?


笑点12.png

昇太さんは、初司会を終え

「初めはものすごく緊張していて

ここ(司会台)に座っても落ち着かなくて

最初の挨拶『緊張しすぎだな、大丈夫かな

って思いました」と明かし「問題が始まったら

なんとなく緊張もほぐれて終わってみたら 大したことなかったな、と思うくらいで

だてに長いこと落語やってきてないなって思いました」

と自画自賛していました。

ちなみに3週連続で・・


笑点.png
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/n
ews/2016/05/29/kiji/K20160529012683710.html

ちなみに視聴率は、15日放送の50周年スペシャルが

20.1%。歌丸さんが司会を務めるのが最後となった

22日が(2部で)27.1%そして昇太さん、初司会の

29日が28.1%と3週連続で20%超えとなったようです。

最後に


sannpe.png
http://natalie.mu/owarai/news/188923

昇太さんは、回答席に座っている方たちと比べると

(知らないだけかもしれませんが(^^;)「笑点」以外の

番組(情報番組や旅番組など)で見ることがあり、こてこての

落語家というイメージがあまりなく、親しみやすさがあり、

また回答席側の出演者の方たちも、昇太さんには絡みやすい

印象を受けます。

さらに三平さんも加わり、番組が若返った感じで

これからは今まで以上に肩肘張らず「笑点」を楽しめそうな

気がします。

昇太さん、頑張って!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク