Sponsored Link
スポンサードリンク



前野朋哉 「あまちゃん」や「図書館戦争」では何役だったの? 


20151124-emiabi02_v.jpg
http://www.cinra.net/ 

auのCMの一寸法師が前野朋哉さんだということが

判明しましたが、過去には「あまちゃん」や

「図書館戦争」にも出演していたことが

分かりました。

何の役で出演されていたのでしょうか?

前野朋哉(まえのともや)プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1986年1月14日

出生地:岡山県倉敷市

身長:168 cm

血液型:B型

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業

職業:俳優、映画監督

ジャンル:映画、テレビドラマ

事務所:ブレス・チャベス

配偶者:あり

あまちゃん、図書館戦争での役は?


thUS4YTSBX.jpg
http://rummanager.com/1056.html

前野朋哉さんが「あまちゃん」に出演した時の

役柄は、第75話に特別出演で“スタッフA”

としてでした。

どうやらその1回のみの出演のようです。

「図書館戦争」でも、主要人物ではありませんが

“明石”役で出演しています。

意外な才能が!? 


254fce53.png
http://blog.livedoor.jp/ninji/tag/%
E5%89%8D%E9%87%8E%E6%9C%8B%E5%93%89

前野朋哉さんは、映画やテレビに出演するだけではなく

映画監督もこなしてしまいます。

2009年公開の「脚の生えたおたまじゃくし」では

監督、脚本、主演を果たしており、第4回福井映画祭にて

観客賞と田中光敏監督を受賞。

さらに2010年には、ゆうばり国際ファンタスティック

映画祭のオフシアター・コンペティション部門で審査員特別賞と

シネガーアワードを受賞しています。

2011年に大阪で行われた映画祭のトークショーでは

香港出身の映画監督ジョニー・トーさんは、前野朋哉さんを

「彼は将来有望な監督だ」と評しています。

関連記事:
 前野朋哉 結婚してるの? 子供と共演!? 

最後に


前野朋哉さんは、数々のテレビドラマや映画に

出演されていますが、“あのドラマのあの役で

出てたよね”って言われると、“あ~、あの人”

と思うことが多い気がします。

要は“名わき役”といったところでしょうか。

あと、顔はおっとりしていて優しそうな感じが

しましたが、実はとても明るい方なんだ、

ということが(下記の動画で)分かりました。

これからはどんなドラマや映画で出演するのか

よ~く見ておかないと!



・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク