Sponsored Link
スポンサードリンク



神木隆之介 志田未来の仲は?ドラマでの共演も  


wEDePEEM.jpg
https://twitter.com/kamiki_official

神木隆之介さんと志田未来さんは過去にドラマなどで

共演したことも何度かあり、仲がいいとのとこですが

二人はどんな感じなんでしょうか。

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)プロフィール


53150145.jpg
https://twitter.com/kamiki_official

生年月日:1993年5月19日

出生地:埼玉県

身長:167 cm

血液型:B型

職業:俳優、声優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1995年~

事務所:アミューズ

志田未来(しだみらい)プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1993年5月10日

出生地:神奈川県

血液型:AB型 Rh+

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画など

活動期間:1999年~

活動内容

1999年:セントラル子供劇団入団
2005年:『女王の教室』
2006年:研音へ移籍

2009年:『誰も守ってくれない』

事務所:研音

二人の関係は? 


9c3f6_749_de94f58d_19bc434f.jpg
http://news.livedoor.com/article/ima
ge_detail/10911600/?img_id=9539831

神木隆之介さんと志田未来さんは同じ

高校に通っておりさらにクラスも同じだった

こともあり、仲がいいそうです。

どれくらい仲がいいかと言うと、

志田未来さんは神木隆之介さんのことを

“何でも話せる仲”

とか

“神木くんと話してると男子と話してる気がしない”

と話しています。

さらに、志田さんは神木さんのことを

“ミッキー”

神木さんは志田さんのことを

“志田ちゃん”

と呼びあっている仲だそうです。

これだと、恋愛には発展しなさそうですね。

以前にはFRIDAYに! 


2ff93e94-s.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21449
14178014294401/2144920425557743803

ところが、以前にはFRIDAYに二人のツーショット写真が

掲載されたことがありました。

“夜に、志田未来さんと神木隆之介さんが東京・

渋谷で逢っていた”

というものでした。

でも会っていたのはその日だけではなく、

週に3日も会っていて、志田さんが神木さんの

マンションに入って行くようすなどが掲載されていました。

それだと、ただ“仲がいい”という関係ではなさそうですね。

最後に


108868.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2014/06/06/23881.html

神木隆之介さんと志田未来さんは、お互い子役から

テレビ出演していたり、雰囲気もどこか似ている

ように思うので、とてもお似合いな二人だと思います。

実際、ネット上でも

「理想のカップル」

「祝福の気持ちしかわいてこない」

「どうかこのまま結婚してくれますように…」

「神木くんが変な女と付き合わなくて良かった」

など、二人を祝福する声が多いようです。

微笑ましいですね(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク