Sponsored Link
スポンサードリンク



平愛梨 妹は“貞子”? 画像あり


221x300xe51eae09ae14b4647d6b3a00b9748f82_13975.png.pagespeed.ic.I2F4wgwfsX.jpg

http://x-fenrir.com/s-b/195/

平愛梨さんを検索すると関連ワードで“妹 貞子”

と表示されますが、実は妹さんもタレントとして

活躍しているとのこと。

でも妹さんの名前は“貞子”ではないのです。

どういうことでしょうか・・。


平愛梨(たいらあいり)プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1984年12月12日

出生地:兵庫県

身長:155 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間:1999年~


妹もタレントなの? 


yjimage.jpg
http://moneytalk.tokyo/entertainment/2317

平愛梨さんの妹さんは、名前は「平 祐奈(たいらゆうな」

と言います。

小学6年生の時に、母と祖母が勝手に映画「奇跡」の

オーディションに応募していたそうですが

なんとそのオーディションに合格をしたことがきっかけで

芸能界入りをしたそうです。

平祐奈さんは、1988年生まれですから、お姉さんの愛梨さんとは

14歳の差があるんですねぇ。

愛梨さんからすると、中学2年生の時に兄弟ができたわけ、

ですから生まれた瞬間から

可愛くてしかたがなかったでしょうね。

 “妹 貞子”・・? 


yuna2-300x250.png
http://hotopi.com/archives/1239

妹さんは“貞子”ではなく“祐奈”ということは分かりましたが、

なぜ関連ワードに“貞子”と表示されるのかと言うと

祐奈さんは以前に映画「貞子 3D」に出演したことがあるせいで

“妹 貞子”とでてくるようです。

「貞子 3D」では主人公の鮎川茜の学生時代として出演したようです。

まさか、貞子役?とか思っちゃいましたが、違いました(^^;


最後に


201407301935053ac.jpg
http://x-fenrir.com/s-b/195/

平愛梨さんは、映画やドラマに多数出演しており

また天然キャラでバラエティーでも見かけることが

多いですが、妹の祐奈さんも調べてみると映画にもドラマ

にも結構出演されてますねぇ。

バラエティー番組だと「行列のできる法律相談所」に1度

出演されています。

性格は“ダジャレが好きでとにかく明るい”とのこと

ですので、妹の祐奈さんも今後はもっとバラエティー番組で

見かける機会も多くなるかもしれないですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク