Sponsored Link
スポンサードリンク




平野レミ 息子の彼女が有名だとは・・!? 


yjimage.jpg
http://gensun.org/pid/132766

平野レミさんは、息子の唱さんの嫁の上野樹里さんが

女優さんだということを知らなかった、って本当?

結構・・いや、かなり女優として有名ですが・・。


平野レミ プロフィール


スポンサーリンク




本名:和田レミ

生年月日:1947年3月21日

出身地:東京都 台東区

血液型:O型

職業:タレント、シャンソン歌手

ジャンル:料理愛好家

配偶者:和田誠

著名な家族:平野威馬雄(父)

和田唱(長男)

息子の彼女が女優さんだと知らなかった!? 


thC3EBN7X1.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/i
mg/2016/05/14/40436/222059.html 

平野レミさんは、4日に都内で

「平野レミクッキングショー」を開催しました。

そこで、息子の和田唱さんが彼女であった上野樹里さんと

結婚したことを受け、拍手で祝福をされました。

すると、平野レミさんは

「私ね、上野樹里さんって知らなかったんですよ。

有名なんですってね? 女優さんなんですってね?」

あっけらかんと語ったそうです。


レミパンをプレゼント! 


5522793189_8c59fe1c0f.jpg
http://gensun.org/pid/132766
平野レミさんは、先月26日息子さんの結婚に対し、

所属事務所を通し、祝福のコメントとともに

レミパン(平野レミさんが株式会社オダジマと共同開発

した多機能鍋「平野レミの鍋 ドゥ! レミ・パン」)

をプレゼントしたことを明かしていますが、

この4日のクッキングショーでも、、司会が

「最近、誰かにレミパンをプレゼントしたと大きく

話題になっていますが」と話題を振ると平野さんは

「(次男の嫁に続き)嫁が増えたんですよ」

と笑顔で報告し、

「樹里ちゃんも料理が大好きだっていうので、

今度ね、一緒に料理作ろうっていってるのね」

とうれしそうに話したそうです。

最後に


w450c-e_1883006.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1857562
平野レミさんは、芸能人であり息子の唱さんも芸能人で

芸能界には精通してらっしゃるように思いますが

アノ上野樹里さんを女優だと知らなかったとは意外でした。

上野樹里さんは、半年ほど和田唱さんの彼女だったわけですが、

その間も当然知らなかったわけですが、唱さんも“女優だ”

ということは言わなかったんですね。

でも“あっけらかんと語った”とのことですから、

レミさんにとっては、あまり関係なかったわけですね(^^;

それにしても、現在(2016年)69歳とのことですが・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!


スポンサードリンク