Sponsored Link




葉山エレーヌ タトゥー男性と熱愛? 画像


ishida4-4ef49.jpg
http://aroundjouhou.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26-1

葉山エレーヌさん、タトゥーの入った男性との

ツーショット写真が以前にスクープされています。

その男性と二人きりで、沖縄に旅行に行ったときの

写真のようです。

どんな方なんでしょう・・。

葉山エレーヌ プロフィール


スポンサーリンク



本名:葉山みゆきエレーヌ

愛称:エレーヌ

生年月日:1982年7月29日

出身地:フランス パリ

身長:161cm

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

勤務局:日本テレビ放送網

部署:インターネット事業局

活動期間:2006年~2016年

ジャンル:情報番組

配偶者:なし(離婚歴有)

家族:2013年2月1日、第1子となる男児を出産。

タトゥーの男性は誰? 


20120415_1019894.jpg

ツーショット写真をスクープされた、お相手の

タトゥーの入った男性は“JIN”という

ミュージシャンの方のようです。

JINさんは、4人組の音楽バンド「GReeeeN」の

リーダーであるHIDEさんの

3歳上の実のお兄さんだそうです。

JINさんもまた、ミュージシャンのようで、

ロックバンド「NICK」や「High Speed Boyz」のボーカルとして

活動するかたわら、GReeeeN、ロットングラフティー、

BACK-ON、2BACKKAなどを手掛ける音楽プロデューサー

として活躍しているそうです。

ただの“タトゥーの入った怖いお兄さん”ではなかったですねぇ。

葉山アナ 現在は? 


matatabicap20090919111060a.jpg
http://matatabicap.blog60.fc2.
com/blog-category-85.html

以前日テレ系の「スッキリ!!」に出演していましたが

テレビで見かけることはなくなりましたが

現在はどうしているのでしょうか?

2016年6月1日付でアナウンス部からインターネット事業局へ

異動したとのことです。

2014年に離婚をしており、現在はシングルマザーとして

保育園に子供を迎えに行き、仕事も時短勤務を強いられている

など、忙しい毎日を送っているようです。

最後に


20120415_1019884.jpg
http://haserehotel.jugem.jp/

最近はすっかりテレビで見かけることがなくなった

葉山アナですが、離婚をしており日テレに職場復帰していた

ことも知りませんでした。

「スッキリ!!」に出演していたころは、女子アナという

ことで“華やか”なイメージで葉山アナをみていましたが

現在は裏方として、また時間に追われる生活をされているんだなぁ

と思いました。

旦那さんに頼れないってとても大変だと思います・・

頑張ってください!

そしてまた、表舞台に戻ってこれるといいですね!

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク