Sponsored Link
スポンサードリンク



ホラン千秋 水着画像が流出!? ZERO降板の理由は?


ホラン千秋さんといえば、女優でありタレント、

またキャスターとしても活躍されています。

そんなホラン千秋さんの水着画像が流出しとか・・。

どんな水着画像なんでしょうか。

ホラン千秋(ほらんちあき)プロフィール


46068_original.jpg
http://topicks.jp/46068

本名:ホラン 千秋

生年月日:1988年9月28日

出身地:東京都多摩市

身長:160cm

スリーサイズ:86-60-89cm

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業

趣味:写真を撮ること、歌うこと

特技:英語、料理

職業:女優、タレント、キャスター

活動開始:2001年~

所属事務所:アミューズ

ホラン千秋 水着画像


美人でスタイルもいい、ホラン千秋さんの

水着画像ということで、ちょっと期待しましたが
ホラン.png

“スクール水着”ということでした(^^;

写真は2011年放送のテレビドラマ「陽はまた昇る」

に出演した時のもので、この時は23歳だったようです。

やはりもっとスタイルの良さをアピールした水着姿が

見たかったですねぇ。

関連記事:

ホラン千秋: マジレンジャー 画像 下積み時代のエピソードが面白い! 

ホラン千秋 :カップは? スタイル維持の秘訣は?

ホラン千秋 :彼氏は? 坂上忍のお誘いは受けたの?


水着画像の流出でZERO降板?


スポンサードリンク




ホラン千秋さんが「NEWSZERO」を降板する前に

水着姿の披露があったため、

「NEWSZEROの降板は水着画像流出が原因?」

というような噂が一時期あったようですが、

実際は水着画像のこととは関係なかったようです。

じゃあなんで降板したの?


Bks8Vq8CcAEXbcS.jpg
https://twitter.com/horan_chiaki

ホラン千秋さんは「NEWSZERO」でキャスターを務めていたのは

2012年4月から2013年3月までの1年間でした。

とても短かったんですね。

そしてどうして“降板”となったかというと、

番組制作側が

“視聴率のアップを狙って”

とのことで、番組側はホラン千秋さんではパッとしない

と感じていたようで、代わりにNHK総合の「サタデースポーツ」

でメインキャスターを担当していた山岸舞彩さんを起用した

そうです。

まあ、確かに(こう言ってはホランさんに失礼ですが)

パッと見山岸舞彩さんは一段と美人でもあり(見る人に

よりますが)背も高く“華がある”のかも・・

なんて思ってしまいます。

“月に簡単に3万円稼げたらなぁ”って思った人はこちら(無料)からどうぞ。 

最後に


E3839BE383A9E383B3E58D83E7A78B.jpg
http://happy2greenlife.com/archives/1601

ホラン千秋さんは、グラビアこそやってはいないですが

ドラマやバラエティー番組にも出演するタレントさんなので、

水着画像ももっとあるんだろうなぁ、って思ってましたが

ドラマでのスクール水着の画像しかないのは正直、意外でした。

キャスターとしての顔もあるので、肌の露出の多い

水着画像などは控えたいといったところでしょうか。

綺麗だしスタイルもいいので、見たいという

需要は十分にありそうですが。

今後に期待?でしょうか。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


スポンサードリンク