Sponsored Link
スポンサードリンク



重盛さと美 ヤンキーだったの?ディープな画像って?


重盛さと美さんは昔はヤンキーだったというのは

本当なのでしょうか。また“重盛さと美さんの

ディープな画像”が気になります。

いったいどんな画像なんでしょうか!

“重盛さと美 イメチェン”についてもお伝えします。

重盛さと美(しげもりさとみ)プロフィール


sato.png
http://geinoutime.com/sigem
orisatomi-koukou-yankee-1755

愛称:さっちゃん、重盛ちゃん

生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県 福岡市

血液型:B型

公称サイズ(2012年11月時点)

身長:152 cm

スリーサイズ:82 - 59 - 82 cm

靴のサイズ:22.5 cm

デビュー:2006年

ジャンル:タレント、グラビア 、歌手

モデル内容:一般、水着

他の活動:ピン芸人、

事務所:アヴィラ

重盛さと美 ヤンキーだったの? 


スポンサードリンク



重盛さと美さんを検索すると、関連ワードに

“ヤンキー”と表示されます。

調べてみると、どうやら事実のようで

ヤンキーだった頃の写真が出てきました。
sigemoriyanki2.jpg
ec76be898d2eab7eef597c22e80b8e21.jpg
http://jongjong2323.com/?p=367

重盛さと美さん本人は

「ヤンキ―風のコスプレ写真です」

と弁解?してましたが、どう見ても

本物の“ヤンキー”かと思われます。

そしてなんと中学生だったらしいですよ。

重盛さと美さんが元ヤンキー・・納得?

ディープな画像とは?


重盛さと美さんのディープな画像とは

この写真↓のようです。
20131028115941e6e.jpg
http://jongjong2323.com/?p=367

女友達ではありますが、ディープなことを

している画像ということのようです。

まあ、やんちゃだったわけですね。

重盛さと美 イメチェンしたの?


douwa.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1598944

重盛さと美さんがイメチェンしたと話題です↑。

インスタグラムで黒髪を披露しています。

黒髪は高校生の時以来のようです。

なぜイメチェンしたのかというと

仕事で、とのことで期間限定とのことです。

パッと見、誰だかわかりませんでした。

チャームポイントである右目の下のホクロも

完全に消えているので、お化粧はちょっと

濃いめでしょうか。

この黒髪サラサラヘアーだと元ヤンキーだった

とは・・思えないですね。

イメチェンというより変身といった感じでしょうか。

ネットでの反応も上々です。

ファンも増えそうですね。

最後に


sat.png
http://geinoutime.com/sigem
orisatomi-koukou-yankee-1755

重盛さと美さんがヤンキーだったというのは

事実のようですが、可愛くておバカキャラ

なので、なんか納得しちゃいました。

可愛い女性タレントがヤンキーだったって

話しは結構聞きますもんね。

もちろん可愛い女性タレント=元ヤンキーでは

ないですが。

あまり芸能活動に支障もないでしょうし、

そのことでファンが減ることもないのでは

ないでしょうか。

最初「エンタの神様」で登場した時はめっちゃ可愛いなぁ

と思って見てたのを思い出しましたが・・

もちろん今も可愛いですが。

今後ももっともっと頑張ってもらいたいです!

・気になるトレンドニュースは コチラ! 

以上「重盛さと美 ヤンキーだったの?ディープな画像って?」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。




スポンサードリンク