Sponsored Link
スポンサードリンク



カズレーザー 学歴 高校は? バンダイの説明会でも赤!


カズレーザーの学歴が話題です。というのも偏差値の高い高校と大学

を卒業しています。さてその学校とは・・?

そしてカズレーザーさんはあのおもちゃのバンダイの説明会へ出向いていますが

その時のエピソードが・・。

カズレーザー プロフィール


無題.png
http://news.walkerplus.com/article/78556/image443403.html

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日:1984年7月4日

出身地:埼玉県加須市

身長/体重:180cm/80kg

事務所:サンミュージックプロダクション

メイプル超合金 ボケ担当

カズレーザー 学歴が凄い!


f6dda0b5914ee54ad41a5008d9d101a8.png
http://matome.naver.jp/odai/2146138716987408201

カズレーザーさんの学歴は、高校は

出身地である埼玉県の埼玉県立熊谷高校。

熊谷高校は偏差値も高い進学校であり、

私服での通学が認められているなど、

自由な校風の高校だそうです。

そして、そんな高校を経て進学した

大学は同志社大学の商学部で

ちゃんと同大学を卒業しています。

金髪でトレードマークの赤いTシャツ

を着てステージでボケている

ところを見るととても学歴が高いとは

思えませんが・・頭いいんですね。

バンダイの説明会を受けたの?


スポンサードリンク



カズレーザーさんのエピソードに

バンダイの説明会を受けた

というものがあります。

なぜそれがエピ―ドなのかというと、

バンダイの説明会は

“自由な服装でお越しください”

とのことだったようで、カズレーザーさんは

当時からすでに着ていた、赤い服に金髪で

会場に出向いたそうです。

バンダイさんも“自由な服装”とはいえ

驚いたでしょうね。自由な服装といわれても

たいていスーツで行きますもんね。

そうなるともはや、頭いいのか?悪いのか?

でもそんな高校や大学に入学する学力があるわけですから

きっと度胸がいい!のではないでしょうか。

いつから赤い服なの?


カズレーザーさんというと、赤いTシャツがトレードマーク

ですが、これはお笑い芸人になってから

の話しではないようです。

赤い服を着るようになったのはなんと高校一年生の

時からだそうです。

熊谷高校では自由な服装での通学だっため

高校に着ていく服装も赤だったそうです。

高校生の時のあだ名も“レッド”で、大学でも

自分のことを“レッドと呼んで”と周りに話していたそうです。

カズレーザーさんの赤は筋金入りだったわけですね。

最後に


51783214.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145777244985593301

カズレーザーさんが高学歴だったとは、現在活躍している

姿を見るとちょっと想像はできませんでしたが、逆に

それだけの学歴がある人なので、カズレーザーさんなりの

考えがあっての高校であり大学であり、現在の姿なんでしょうね。

好きな“赤”に関しては他にもいろいろなエピソードがあって

知れば知るほどおもしろい人だなぁ、って思いました。

今後も目を離せませんね。

以上「カズレーザー 学歴 高校は? バンダイの説明会でも赤!」でした。

購読ありがとうござういました。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ