Sponsored Link
スポンサードリンク



山田邦子 干された理由はスキャンダル!?


以前は好感度No.1だったこともある山田邦子さん

が干された理由はスキャンダルだったようです。

スキャンダルの相手は現在の夫!?

どういうことでしょうか?

山田邦子(やまだくにこ)プロフィール
20120807111518_140298.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11177

本名:後藤 邦子(旧姓:山田)

ニックネーム:邦ちゃん、クニクニ

生年月日:1960年6月13日

出身地:東京都板橋区

血液型:B型

身長:168cm

最終学歴:川村短期大学家政科(現:生活学科)

事務所:太田プロダクション

活動時期:1981年~

山田邦子 干された理由はスキャンダル!?


スポンサードリンク



山田邦子さんが干された理由となったのはスキャンダルのようですが

そのスキャンダルの相手とは現在の夫なのだそうです。

現在の夫とスキャンダル!?

どういうことかというと、略奪愛だったようです。

当時はテレビ関係者との不倫スキャンダルとして

週刊誌の「FOCUS」で報道されました。

さらに当時は人気があった山田邦子さんですから

当然芸能リポーターが追いかけまわします。

そして山田邦子さんは芸能リポーターの井上耕造さんに

「お前モテないだろう」

「バカじゃないの」

「井上!お前モテねえだろう!こら自毛だぜ!

何処がヅラなんだよ!バカヤロー!」

と暴言を吐き、そのシーンがワイドショーで

放送されてしまいました。

スキャンダルとこの暴言が重なり干された

・・ということのようです。

レギュラー 14本!


3fda04d0457cc63e63f1.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/47pxgrf/

そんな山田邦子さんの全盛期はレギュラー番組は

なんと14本もあったようです。

各局でゴールデンタイムに冠番組をもっていました。

個人的には「MOGITATE!バナナ大使」のイニシャルトークは

おもしろかったです。

イニシャルで話してるのに、

“それ、あの人だよな”

ってわかってしまう話しも結構あって

毎週楽しみに見てました。

最後に


山田邦子さんが干されてしまうなんて、

全盛期の頃はテレビで見ない日はないほどの

人気の芸人さんだったのにとてももったいない

とも思いますし、人気があったからこそ

スキャンダルであったり暴言は一度でも

致命傷ですよね。

でも最近は芸能界はリバイバルブームで

かつて一線で活躍していたヒロミさんや篠原ともえさん

などのタレントさんが再び活躍する姿を

見せています。

山田邦子さんもこの風にのれるのでしょうか?

以上「山田邦子の干された理由はシャンダル!?」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。



スポンサードリンク