Sponsored Link
スポンサードリンク



西村知美 娘は? 学校は? 障害があるってホント?



西村知美さんはバラエティー番組で活躍している姿を

見かけますが、以前は歌手としてうたも歌っており

アイドルとしても活躍していましたが

そんな西村知美さんにも今では娘さんがいます。

娘さんの

・学校は

・娘さんには障害が? 

などお伝えします。

西村知美(にしむらともみ)プロフィール


eeaaf20c3c43d78343147513d5e1b6c2.jpg
http://trendy-news.net/marathon.html

本名:西村知美

愛称:トロリン

生年月日:1970年12月17日

身長:155cm

血液型:O型

出身地:山口県宇部市

学歴:堀越高等学校

職業:タレント

活動期間:1986年~

事務所:芸映

西村知美 娘の学校は?


西村知美さんは1997年に元アイドルグループの

「CHE-CHE(チャチャ)」のメンバー西尾拓美さんと結婚し

2003年8月に娘を出産しています。

ということで娘さんは現在は13歳であり

現在は中学校に通っていることになりますが、

気になる娘さんの通う学校は・・分かりませんでした。

公立の学校に通っているとのことですが、

学校名は公表していないようです。

娘には障害があるの?


414EWVBJSXL.jpg
出典:Amazon

ネットで西村知美さんを検索すると“娘 障害”

と関連ワードが出てきます。

とても気になりますが、調べてみると

どうもそのような事実はないようです。

西村知美は娘さんが生まれる前には不妊治療を

おこなっていたり、流産も二度経験されています。

そのせいで、娘には障害が・・なんて噂が

流れたようです。

そうでなくても、幸せへの嫉妬から?か

芸能人の子どもは傷害があるのでは?

という噂が流れやすい傾向にありますね。

西村知美 夫は?


スポンサードリンク




西村知美さんの旦那さんにもちょっと

触れてみたいと思います。

西村知美さんの夫は元「CHA-CHA」のメンバーで

勝俣国勝さんらとともに、歌い踊っていましたが、

今は芸能界を引退しており引退後は料理人に転身し

一時は渋谷区の南欧料理店『モンペトクワ』という

お店で店長をしていたこともあるようです。

しかしその後日本料理の修行をしに渡米し、

帰国後には広尾で韓国料理店『韓屋(ハノク)』

の店長を務めているそうです。

店長を務めるほどなので、元々料理は好きだったんでしょうね。

現在も店長をされているそうなので、お店に行けば

会えるかも・・。

最後に


20120804_kikuchimomoko_29.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/16
0967/20120804_kikuchimomoko_29/

西村知美さんというと、まず思い浮かぶのは

“天然キャラ”

実際にも天然キャラとしてのエピソードも

たくさんあります。例えば・・

西村知美さんはなんと車の電気も家の電気代に

入ると思っていたそうなので車に乗った時は

車のエアコンや車内灯をつけるのを我慢していた

・・とか、

和食居酒屋だと思って入ったら、お通夜の会場だった

提灯があり中で寿司を食べていたので

居酒屋だと思って入ってしまった

・・など、うそでしょ?って思うような

エピソードをお持ちです。

そんな西村知美さんは娘さんをどのように

育てらているんだろうなぁ、なんて思って

しまいます。

きっと、子育ての最中もおもしろいエピソードは

たくさんあるんでしょうね。

そんなエピソードもぜひ聞きたいですね。

それと、娘さんに障害がなくてよかったな

って思います。

今後も活躍を期待しています。

以上「西村知美 娘は? 学校は? 障害があるってホント?

でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。



スポンサードリンク