Sponsored Link
スポンサードリンク



Cocco パピルスって? 病気なの?


Coccoさんは、1996年に歌手としてデビューしましたが

2001年に音楽活動を休止しています。

coccoさんを検索すると“Cocco病気”“Coccoパピルス

などと関連ワードが出てきます。

coccoさんは病気なのでしょうか・・?

Cocco(こっこ) プロフィール


220118830.jpg
http://avanamicroinsurance.com/archives/12505

愛称はコッキー、あっちゃん、姫、コウ。

生年月日:1977年1月19日

出身地:沖縄県那覇市

身長:165cm

血液型:O型

学歴:沖縄県立開邦高等学校

ジャンル:J-POP
    :オルタナティブ・ロック

職業:シンガーソングライター ・絵本作家

活動期間:1996年~2001年
    :2006年~

Cocco パピルス? 病気なの?


スポンサードリンク



どういうことかというと「パピルス」というのは

雑誌の名前で、Coccoさんは2009年にこの

「パピルス」の表紙を飾っています。

その時のCoccoさんの姿がこちらです。
news_large_papyrus_200910.jpg
http://sinkawasaki.blog72.fc2.com/blog-entry-16.html

そしてこの時の「パピルス」で、自身の病気

のことを語っています。

Coccoさんの病気とは?


Coccoさんの病気は、拒食症です。

「パピルス」ではこの拒食症のほかに自傷行為

があることも語っています。

自傷行為についてはCoccoさんは感受性が豊かすぎて

周りの環境に耐えられずに。とのことです。

2007年には写真の勉強のためにイギリスに

留学していたそうですが、その時にはすでに

精神疾患があり病院にも通っていたそうですが、

症状の回復は図れなかったようです。

「パピルス」の表紙を飾った写真の

やせ細った身体と痛々しい傷あとは、自身が

病気と闘ったことを示しているのです。

関連記事cocco 息子は? 父親は? 【画像】

最後に


Coccoさんは、人気があり歌もヒットしている中

当然の活動休止だったように思います。

活動休止に入る最後の番組は「ミュージックステーション」

でしたが、歌い終わった後頭を下げ終えると、

ステージをおり、カメラの方に向かって走り

そのままスタジオを出ていってしまった・・

確かそんな最後だったと思います。

今思うと、その時は拒食症も自傷行為も

発病していたわけですから、テレビ番組で歌を歌う

ことはcoccoさんにとってはとても辛かった

ことだったのでしょう。

そんなCoccoさんは8月19日(金)の

「ミュージックステーション」に出演します。

どんな姿を見せてくれるのでしょうか・・。

・気になるトレンドニュースは コチラ! 

以上「Coccoのパピルス? 病気なの?」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?



スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ