Sponsored Link
Sponsored Links


cocco 息子は? 父親は? 【画像】 


沖縄県出身のシンガーソングライターである

coccoさん。

歌手のほか絵本作家としての顔をもつ

ことや、拒食症と闘っていたことなど

知っている方も多いのでは

ないかと思いますが、coccoさんに

息子さんがいることは知らない方も

多いのではないでしょうか。

今回は

Cocco 息子は? 父親は?


息子をテーマにした映画があるの?  


最後に


でお送りします。

Cocco 息子は? 父親は?  


musuko.png
default_65d263703b8188b8cf423c802c78e401.jpg
http://laughy.jp/1418647042106197891

上記の写真はcoccoさんの息子さんの

ようなのですが息子さんについては

あまり情報はありませんねぇ。

ですが、2007年の7月に発売されたアルバム

「きらきら」が発表された時に

「スタジオに遊びにきた長男と一緒に歌いました」

と解説がついていたので

息子さんがいることは明かしていますが

それ以上の情報は公表していないようです。

そして活動中止後の2003年にFLASHでは

「もうすぐ3歳になる男の子と沖縄で暮らしている」

と掲載されたようです。
Sponsored Links



ということは2000年頃に出産したのでしょうか。

で、その息子さんの父親ですが、

父親に関しても情報がないです。

“父親は音楽関係者”

“父親は沖縄のプロボクサー”

なんてうわさがあったり

さらには既に他界しているとか・・

色々うわさはあります。

息子をテーマにした映画があるの? 


20110628_cocco_v.jpg
http://www.cinra.net/news/2011/06/28/111133.php 

coccoさんは2012年に公開の映画

「KOTOKO(ことこ)」に主演しています。

そして息子さんと共演を果たしています。

「KOTOKO」は塚本晋也監督がcoccoさんの

自傷行為などからインスピレーションを得て

作られcoccoさんの壮絶な生きざまを描いた

もののようです。

ベネチア国際映画祭では20分間

拍手が鳴りやまなかったほどの名作のようです。

「KOTOKO」ちょっとさわりだけ・・



関連記事cocco パピルスって? 病気なの?

最後に


coccoさんには息子さんがいて、さらには

もう高校生になるくらいだということで

驚きましたが、息子さんの名前の情報が

見当たりませんでした。

そして、息子さんの父親のことも

謎のままです。

coccoさん自体も影のあるお方で、

なんか謎だらけな気がします。

coccoさんにすれば“ほっておいてくれ”

というお気持ちでしょうが(^^;

でも息子さんはこれからも芸能界で活躍

していかれるのなら、またお目にかかる

機会はあるかもしれませんね。

以上「cocco 息子は? 父親は? 【画像】 」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】



国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?



冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?



オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?



トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 



佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!



前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?





Sponsored Links