Sponsored Link
        スポンサードリンク



岡副麻希 カップは? 黒い桐谷美玲? 桐谷美玲の反応は?



岡副麻希さんは黒すぎるアナウンサーとして

有名ですが、そんな岡副麻希さんの

カップや“黒い桐谷美玲”について書いていきますね。

岡副麻希 プロフィール


okazoe20140930_03_l-e1434010325153-350x304.jpg
http://yuki-style.red/geinou/4024/
名前:岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日:1992年7月29日

出身地:大阪府富田林市

身長:163cm

血液型:A型

特技:水泳、水球、ピアノ

趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップめぐり

最終学歴:早稲田大学 文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)

岡副麻希 気になるカップは?


        スポンサードリンク



身長は163cmとのことですが、カップ数を含め

スリーサイズは公表されていなようですね。

でもどうもAかBじゃないか・・という声が

多いですね。
yjimage.jpg
http://laughy.jp/1412651919785109573
みなさんはどう予想しますか?

岡副麻希 彼氏はいるの? 


岡副麻希さんに彼氏はいるのでしょうか?

探ってみるとこんな写真が!
fcad7632bcdc9791967e173a359d769f-350x350.jpg
3992333392a25572ce23add74217cf61-263x350.jpg
http://yuki-style.red/geinou/4024/
一緒に写っている方は東大生のようです。

それも2011年にはミスター東大のグランプリに選ばれている「服部巧」さんという

方のようですよ。

すごい彼氏をゲットしたのか、されたのかはわかりませんが

こんなすてきな彼氏がいたら自慢ですね。

ただこの彼氏さんとは岡副麻希さんが在学中の頃の話しだそうです。

現在は岡副麻希さんは恋愛は禁止しているとのことですので

彼氏はいないかもしれませんね。

岡副麻希は黒い桐谷美玲?


wpid-1442353426416.jpg
http://nyaasokuvip.net/archives/10564
岡副麻希さんは「黒い桐谷美玲」だと言われています。

以前に番宣のため岡副麻希さんが出演する「めざましテレビ」に

桐谷美玲さんが出演し共演となったことがありました。

その日は岡副麻希さんは桐谷美玲さんとそっくりの

服装とヘアメイクで「黒い桐谷美玲です」と登場。

その瞬間桐谷美玲さんは表情を曇らせたのです!

桐谷美玲さんが「めざまし」に登場したのは2回目でしたが

1回目は岡副麻希さんは恐縮しているところが

目に見えて分かりましたが、2回目はノリノリで

まるでものまね番組で清水アキラさんが

鼻をテープで釣り上げて研ナオコさんのものまねを

するようなもんですから(ちょっと違うか)

桐谷美玲さんが表情を雲らせるのも無理はないですね。

いずれにせよ岡副麻希さんちょっとやりすぎだったかも・・。

最後に


岡副麻希さんの気になるカップはわかりませんでしたが

セントフォースに所属するタレントさんではありますが、

現在はキャスター色が強いのでこれからも、カップの

公表はないかもしれませんね。

それと「めざまし」に出演した時の桐谷美玲さんの表情に

岡副麻希さんはきが付いたでしょうか。

岡副麻希さんは天然だということもいわれていますので

ひょっとしたら気づいていないかも?

でももう「黒い桐谷美玲です」での登場はないかもしれませんね。

以上「岡副麻希 カップは? 黒い桐谷美玲? 桐谷美玲の反応は?

でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

        スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ