Sponsored Link
スポンサードリンク



中井貴一 逮捕されたの!? 嫁さんって?


中居貴一さんと言えばドラマ「ふぞろいの林檎たち」や

映画「ビルマの竪琴」での活躍は有名であり、名俳優です。

そんな中井貴一ですが「中井貴一」と検索すると

「逮捕」と出るんです!

その真相は?

そしてそんな中井貴一さんを射止めたお嫁さんは・・

を探ってみたいと思います。

中井貴一 プロフィール


th8JX6T4MW.jpg
http://geinou9.com/?p=4292
本名:中井 貴一

生年月日:1961年9月18日

出生地:東京都世田谷区

身長:181 cm

血液型:A型

最終学歴:成蹊大学経済学部卒業

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:1981年~

中井貴一 逮捕!?


スポンサードリンク



“中井貴一さん逮捕”の真相は

たびたび覚せい剤の所持や使用で逮捕される芸能人が

いますが、覚せい剤の常習者として

警察の捜査線上に上がっている大物俳優Aが

なんと中井貴一さんじゃないかと言われているのです!

あの中井貴一さんが捜査線上に!!

で、逮捕の可能性は?


“中居貴一”の関連ワードで“逮捕”と表示される

謎がとけましたが、逮捕されるのか、というところ

ですが、その“大物俳優A”の特徴として

・大河ドラマで主役級の役を演じたことがある

・任侠映画に出演したことがある

・さわやかなイメージの大物俳優である

などがあげられているそうです。

でもネット上では、

・(上記の特徴では)中井貴一さんとは   断定しづらい。


・中井貴一=大物俳優かと言われると微妙。


・“芋づる式に芸能人が逮捕”が実現したことがない  

ことから「どうせ今回もガセネタだろ」

という声があがっています。

本人のみぞ知るというところですが

どうなんでしょうか・・。

中井貴一 嫁さんてどんな人?


ecde8679.jpg
http://ur0.work/AMEn

中井貴一さんのお嫁さんはというと、一般女性だそうで

情報はあまりありませんが、お嫁さんは外資系の

会社で働くOLさんで石田えりさん似だそうです。

そして結婚後も仕事をされているようです。

中井貴一さんはお嫁さんとは

「父が亡くなった年齢を超えたことで結婚を決めた

」と言っています。

そしてお嫁さんのことは

「支えられているというよりパートナーという感じです。

僕は変に支えられるのも苦手なんですよね」

なんて語っていますよ。

最後に


20101028nakai.jpg
http://photo.waao.jp/bbslist8118

中井貴一さんを検索したら“逮捕”と関連ワードが出てきて

“中居貴一って、逮捕歴あるの!?”

なんて思いましたが、探ってみると

“逮捕かも!?”

ということですし、その情報もあいまいなものであり

あの中井貴一さんが逮捕・・は、まずないだろうと思いますね。

お嫁さんに関しては、とっても気になりますが、

石田えりさん似のお嫁さん・・を想像するしかありません(^^;

いずれにせよこれからも逮捕歴の付くことのない

素敵な紳士であり俳優さんであり続けることを

願いますね。

こんな中井貴一さんもいました。


以上「中井貴一 逮捕されたの!? 嫁さんって?」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?


スポンサードリンク