Sponsored Link
       スポンサードリンク



白洲迅  彼女は? 学校は?


白洲迅さんは第22回ジュノン・スーパーボーイ・

コンテスト(2010年)に出場しベスト30まで残ったことで

芸能界入りをしましたが、舞台でのデビューをきっかけに

すでにテレビドラマには数多くの出演を果たしており

人気急上昇中の白洲迅です。

そんな白洲迅さんですから、彼女の情報は気になる人も

おおいのではないかと思います。

白洲迅さんの彼女は学校は?など追っていきます。

白洲迅(しらすじん)プロフィール


c056714ed9d3f585bdc296acd00d2bf4.png
http://urx.red/yQ1S

別名義:白州 迅

生年月日:1992年11月1日

出生地:青森県

身長:178 cm

靴のサイズ:27cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:舞台・テレビドラマ

活動期間:2011年~

事務所:キューブ

白洲迅 彼女いるの!?


       スポンサードリンク




気になる彼女の情報ですが・・現在はいないようですね。

ただ高校生の時は2年生と3年生の時に彼女が

いたみたいです。

「笑っていいとも」で学校の男前を紹介する、

部活のプリンス略して「ブカプリ」という

コーナーに出演していますが、白洲迅さんの紹介者が

当時付き合っていた「くるみさん」という彼女

だったようですが画像も動画も残ってはいません。

もう1つ、AKBの川栄春奈さんとの写真が

インスタグラムにアップされており「彼女か!?」

なんて声も上がったようですが、

こちらは、ドラマ「ごめんね青春」での共演がきっかけで

友達になった、ということで彼女との写真という

わけではなかったようです。

白洲迅 学校は?


c9a5a3be675366403129ec9c3d706499.png
http://goshinew.com/actor/shirasujin/

白洲迅さんは生まれこそ青森県ですが、

生まれてすぐ東京に引っ越されたそうで

中学校も高校も東京の学校に通ったようです。

ちなみに中学校は四谷中学校に通っており

そのころは野球少年だったそうです。

そして高校は八王子市にある都立富士森高校

に通い、その頃はダンス部に入っていたそうです。

ちなみに大学へは進学はしてないようですよ。

最後に


05a803b867221b905739b7a3d3155cbf.png
http://laughy.jp/1444452107606168296

白洲迅さんは、最初名前を見た時「日本人じゃない?」とか思いました(^^;

でも“白洲迅”はインパクトありすぐ覚えちゃいますね。

それはさておき・・

白洲迅さんは、舞台『ミュージカル・テニスの王子様』

でデビューしていますが、その時の鳳長太郎役は

オーディションで選ばれたそうですが、そのオーディションは

白洲迅さんにとって初めてのオーディションだったそうです。

役にもよるでしょうが、オーディションには何回も落ちた、なんて話を

よく聞きますがそんな中、舞台のオーディションに一発で

受かるなんてすごいと思いました。

ということは、演技力がありルックスもよくてテレビドラマにも

引っ張りだこなんだと思いました。

彼女の噂も今後出てきても全然不思議ではありません。

“いい青年!”です。

それと白洲迅さんは10月9日に「逃走中」に出演します。

そちらもお見逃しなく!

同じく「逃走中」に出演する八重樫東の記事は こちらです

良かったら覗いていって下さい(^^)。

ちょっと、白洲迅さんの素顔が見られるかな⇓


以上「白洲迅  彼女は? 学校は?」でした。

購読ありがとうござういました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ