Sponsored Link
       スポンサードリンク



元水戸泉(錦戸親方) 嫁の小野友葵子【画像】部屋が崩壊!? 


水戸泉関は一回に撒く塩の

量が多いことで有名な相撲力士ですが

その量はなんと600gだったそうです!

水戸泉関は2000年に現役を引退し、

現在は錦戸部屋を創設し錦戸親方として

力士の育成に励んでおられます。

そんな元水戸泉関の

部屋が崩壊

さらには

嫁が原因!?”

という報道があります。

その真相は?

そして元水戸泉関の嫁の小野友葵子さんって?

元水戸泉関 部屋が崩壊!?


SAG2016021201002065_id1_20160212060510.jpg 
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10205/278382
 
元水戸泉関は錦戸部屋を2002年に

立ち上げていますが、その崩壊の原因が

“嫁にある”

とのことなんです。

元水戸泉関は嫁と同棲するようになってから

自らが創設した錦戸部屋にはあまり顔を

出さなくなってしまったそうです。

そして弟子たちと、ちゃんこを共にすること

もなくなったそうです。

そんな錦戸親方のやり方に不満が募り

さらに兄弟子による“かわいがり”があったとして

誉錦(ほまれにしき)が故郷のカナダに帰って

しまいました。

錦戸親方は“かわいがり”を行ったとされる

3人の力士に対し5月場所を休場させ、さらに

髷(まげ)を10センチも切ってしまったのです!

そのことに呆れた弟子たちが次々に

部屋を去っていき、弟子は3人に

なってしましました。

それで“部屋が崩壊”という

報道がされたわけですね。

錦戸親方 嫁さんはどんな人?


      スポンサードリンク




錦戸親方のお嫁さんの、

小野友葵子(おのゆきこ)さんはソプラノ歌手で

ありボイストレーナー、またジュエリーブランドの

運営もされている方だそうです。

小野友葵子さんは錦戸親方より

22歳も年下なんだそうです。⇓
1455434697_2.jpg
1455434697_3.jpg
http://orenoma.com/yuru2/1455434697.html

とてもきれいな人ですねぇ。

小野友葵子さんは北海道出身で東京在住だそうです。

錦戸親方は小野友葵子さんとはどこで

知り合ったんでしょね。

それにしても力士さんにはきれいな

お嫁さんがつきものですね。羨ましいです。

小野友葵子 結婚後の仕事は?


thYIM66ELS.jpg
http://orenoma.com/yuru2/1455434697.html

小野友葵子さんは結婚後は仕事は

どうされているのでしょうか?

親方のお嫁さんになるというと、

弟子の身の回りのの世話や

力士を連れて築地へ食材の買い出しに

行ったり部屋のお金の管理

地方場所での挨拶回りや講演会のへの

対応・・などなど毎日忙しいわけですが

小野友葵子さんはどうやら、ソプラノ歌手

としてのお仕事を継続されているようです。

海外でのコンサートも行っているようです。

ということはどうやら小野友葵子さんは

錦戸部屋へはほぼ顔を出していないでしょうね。

最後に


07.jpg

https://epitomenews.com/a/20160212183012.html
元水戸泉関である錦戸親方は

部屋を創設したのはよかったのですが、

まさか嫁が原因で部屋が崩壊の危機に

なるとは・・。

でも原因が嫁にもあるかもしれませんが、

親方として自分の部屋にあまり行かないのは

論外でそれは嫁さんのせいではなく

自覚の問題ですよね。

嫁さんの仕事を応援するのもいいですが、

部屋の崩壊を招いては、弟子はどうすんのよ!?

って思いますよね。

部屋の崩壊の原因はむしろ水戸泉親方に

あるのでは?

元水戸泉(錦戸親方) 嫁の小野友葵子【画像】部屋が崩壊!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ